もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

「出会いは豆腐」と神殿街。

2006-11-12-Sun-16:25

日和です。

ちょこなすさんの結婚式にご招待いただいていたのに、 またお祝い用意してない上に式まで後30分しかないっ(゚◇゚)~ガーン
その上、娘は旧アリアで野宿中だから老女で参列・・?
・・と、いろいろ脳内をぐるぐるしつつもバナナ狩り。

640 急いでるのにー!

自分のスキルの低いことは棚にあげ、動かないGDに今日もヽ(`(エ)´)ノムキィとなりつつ、採ったバナナでチョコバナナを作って、 ささやかながらお祝いにさせていただきました。

そして若作りして着替えようとしたところ、おかん、ほとんど服持ってないよ(゚◇゚)~ガーン
・・ということに気付いたわけですが、買いに行く時間もなくあるものを引っ掛けてアリアへε= (ノ**)ノ ジャーンプ

641 迷いそうになったのは内緒です

教会前では新郎ちょこなすさん、新婦ヴェルーナさん、そして参列者の方々が集まっていらっしゃいました。
既婚者の方がドレスを着て遊んでいらしたので、私もたまたま持っていたドレスを着てみたりしてました(* ̄m ̄) ププッ

642 美のワンピの方がお嫁様

入場券と引き出物に化粧筆をいただいて、教会内へ~そして式がはじまりましたよ。

643 644

645 646

おめでとうございます~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

そしておもむろに質問タイムが始まりましたw
新郎新婦を取り囲んで座り、プロポーズの言葉から、馴れ初め、相手のどこが好き?、珍エピソード等・・(*/∇\*) キャ

647 友人のスピーチも。

入籍した日はハロウィンで、ウィーゼル姿でカエルの牧師に報告したとのこと。
そういえば、私はカエルで出産はできなかったけど、猫で子育て(ハイハイ期)できたというかたがいらっしゃいました。
できるもんなのですねぇ~w
それから、参列していらっしゃったご友人の遼太郎さんのお父様はスマージと駆け落ちをしたということです。
世の中にはいろんな方がいらっしゃいますね。φ(.. ) メモメモ

648 全員で。

式場の外に出て、また引き出物に美のベールをいただきました。
楽しい式にご招待いただきましてありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ


日向です。

昨日の続きの神殿街で、かけらを集めることになりました。

649 だっしゅー

ガーゴイルやぷよを倒すと1つずつ出るんだそうです。
それを全種類集めるとこの先のエリアである夢幻回廊への羽をもらえるそうな。

摩幌ちゃんは防御上げを兼ねて盾役でがんばってました。
私はコッソリ後ろからヒール係。

神殿のようなところには所々箱が沸いていて、もりぞうさんがとれぱんしてました。
いいものが出てました~♪

650 周りを固めつつ。

神殿街内部は初めてだったので(0゜▽゜)0 ukiukiだったです。
トレジャーパンダー楽しそうでいいなぁ・・。

青ぷよさんにからまれて死んじゃったり、眠くて迷子になりそうになったりしたけど、 かけらはたくさん集まったようだったのでよかったです。

■おまけ

その1 温泉っぽく

皆で回復所でマッタリするのが好きです。

651 肩まで浸かってね。

その2 ちみっこおかんと毛の人

そういえばNPCは歳をとらないなぁ・・とってもびっくりするけど。

652 もうすぐ遊べなくなるね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-12-Sun-21:13
結婚式に行っていたですか~♪

そろそろ、継承ですね。
名前のネタが…

2006-11-14-Tue-22:01
素敵なお式でしたよぅ~♪

名前は考えてあるのが、今度は。をつけなくても大丈夫そうです。('-'*)エヘ
摩幌ちゃのお子様はどんな名前になるですかね~。

コメントの投稿

HOME
