もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

隠さないで。

2006-11-13-Mon-22:57

日和です。

みやびさんがいたので、「頭の被り物とって見せて」とお願いしました。
そしたら

653 それヅラ・・

こんなのかぶるんです。
それ脱いでないよ!っていうと

654 それウィーゼル・・

こんなの、かぶるんです。
どのくらいはげたか、ちょっと見たいだけなのに~~!
眼力で剥ぎ取ってやるうう~~

655 ( - ゛-) ジッー

断固脱いでくれませんでしたょ。
よっぽどひどくはげたのでしょうか。( ・◇・)ワクワク
というわけで、みやびさんと同じ髪型のおじいさま募集中。


日向です。

お手紙が届きました。

656

いよいよきちゃいました。
継承の準備が・・
しかし継承するおかんのほうの準備ができてません。
AFも作りたいけど材料揃ってないし・・(´・(エ)・`)ショボーン
あーどうしよー。

それはともかく(?)まーちゃんと摩幌ちゃと神殿街でぷよ相手にスキル上げをしました。

657

まーちゃんがヒール係をやってくれたので、時上げをさせてもらいました。
サクサク上がるのがうれしい~♪
ダメージはほとんど入ってませんが・・(^_^;)

そろそろ、継承のためにおかんの修行に集中しなくてはいけなさそうです。
といってもあと少し上げたらあとはあきらめる予定だったりもするわけですがw
ふぅ、がんばろ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-13-Mon-23:24
おし、修行にいこー

2006-11-14-Tue-22:10
がんばりましょうです~
ああ、それにAFの材料も集めないと・・ヽ(´(エ)`)ノはうー

コメントの投稿

HOME
