もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

よかったこと。

2006-07-03-Mon-21:19

こんばんは。

今日も重蔵さん装備をじっと観察する日和です。

 068

009みたいな髪型(?)、かっちょいいなぁ。

理事長とショットさんに拉致られて、グレートフォレスティアのワームさんのとこに行きましたよ~。
現地でじゃがさんを発見したので一緒に狩りしました。
Mのショットさんは、噛まれるとうれしそうでした。

069

ワームさんが、ときどき自分のいる位置にふっと沸くのでドキドキです。
おっきいお口で噛まれたら怖いのです(>_<)

その後理事長とモノマキア平原をうろついた後、風車に行ってみました。
中のほうまで入ったら、帰るとき理事長とはぐれ 迷子に(ノ(エ);)シクシク
不良のオークさんにいっぱい絡まれました。
ダンジョン嫌いですー何でマップ出ないの~っ
はぐれるとホントに大変です。出れてよかったょ・・

さて、そんなドキドキもあり、鯖落ちもありましたが、今日はいいことが3つもありました。

1つめは、月さんから蘇生の巻物をいただいちゃいました!
月さん、重蔵さん、鎧さんとトレハンに出かけられたときに出たとのこと。

070

蘇生です!
いつも露店に並んでいるのを見ては指をくわえていた蘇生の巻物です!
いただいちゃいましたぁぁ~~

月さん、本当にありがとう。重蔵さん、鎧さんもありがとうございます。

071

(日和は誠心誠意の土下座をした。)

いただいてしまったからには、スキルが足りないから使えないなんていつまでも言ってられません。
早速修行です!
月さんに
「アフラームの入り口で治癒を使うといいよ」と教えていただいたので行ってきました。

せっせと治癒をかけ続けることしばし。
じゃじゃーん!と音楽がなりました。

はっ!称号が・・

072

念願のクレリックになってましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃー!
これが2つめのいいことです。

スカベンジャー(つちのこ)⇒ファーマー(農作業)⇒ブロッカー(防御)⇒ファーマーとちょろちょろ変わってきた称号ですが、 これでやっとヒーラーっぽく見えるようになりましたょ。
でも蘇生が使えるようになるまであとちょっと。がんばります。

さて3つめは・・もう少しの間内緒にしておきますネ。('-'*)フフ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



生き返る

2006-07-04-Tue-10:21
 蘇生おめでとうございます。

人は新しいものを手に入れると使いたくなる。

さて、今夜はどなたが死んでくれるのだろう

と、願う日和でありました・・・・・。

 でも、これで心置きなく死ねます(笑)

2006-07-04-Tue-22:46
ありがとうございます。
とりあえず使えるようになった蘇生が使ってみたくて仕方ないので是非死んでください(爆)

コメントの投稿

HOME
