もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ゆっくり、じっくり、かじられて。

2006-11-15-Wed-21:52

日和です。

ぐーちゃんが
「サイのミッションしに行こう~」
というので、摩幌ちゃんと3人でやってきました。

そう、日向じゃなくて日和(おかん)でやってきました。
久々のおかんでの狩りです。(°_°;)ハラハラ(; °_°)
ちょっとでも時真言のスキルを上げたいなぁ、と思っていたのでおかんにしてみたのですが・・ はっきり言って時真言以外はさっぱりですw

659 滝のとこです。

まいなすいおーん。
(というと、摩幌ちゃに「そんなものはない。」と言われマス)

ついマッタリしちゃいますよ。
でもミッションできているのでライノサラスを倒さないとです。
おかんでタゲをもらうと危険なので、ぐーちゃんや摩幌ちゃんがタゲを取ってくれ、その後ろからコッソリ空間裂傷で攻撃しました。

そんなに詠唱するのは遅くないハズなのに2回詠唱するのが精一杯・・
倒すの早いよ!ヽ(`(エ)´)ノムキィ

そこで、おかんは考えました。

660 がぶがぶと。

で、ちょっとゆっくりかじられてくれたんですが、それでもやっぱり3回くらいが限界でした。
地道に砂漠でジェム上書きが無難なのかなヽ(´(エ)`)ノはうー

みっそん狩りのあとは分配です。
使わないものは買取屋に売って、お小遣いにさせていただきました。
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

箱入りぐーちゃんが可愛かったです。

661 さらわれちゃうよ。

余談ですが、小さい頃「箱に入って遊ぶと車にひかれるからあかんよ」と親に言われたのを思い出しました。
ベルアイルだったら、ナグーさんに乗った人にはねられちゃったりするのかな。
可愛いけど、危ないから気をつけてくださいね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-15-Wed-23:27
ゆっくり、かじられたのにー
まだ、だめですか。

って、そろそろ、継承じゃ…

2006-11-17-Fri-19:46
その通りです、継承です。
スキルが半端だから待ってたです。。

コメントの投稿

HOME
