もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

千歳飴と予想外の猫。

2006-11-16-Thu-22:01

日向です。

予想外の猫なりーっ!(←なにやら合言葉らしいので、ためしにコソリと書いてみます。どうなるやら・・w)

木こり斧を持って街の中を走り回っていたら、同じように斧を持ってる人がいましたよ。

662 おのーズ

通りすがりなのに妙に親近感を感じてみたり。

そうそう、また予想外の猫がやってきました。

663 3回目もある?

今回は、七五三イベントということで、千歳飴をもらいました。
飴を食べると小さくなれるんです。
千歳飴は有料・・1個753ゴールドします!高ッ!!

664 でも買っちゃった。

筆を買うことを思えばお得ですよね。
これ1個でご老人でも一気に幼年期まで若返れますよ~。

665 ちみっこ木こラーです。

ロコちゃんとまーちゃんもちみっこになってやってきました。
ちみっこで揃うの久しぶりだね~♪ヽ(´∇`)ノ
ロコちゃんが、日向と姉妹みたいだね、と言いました。
そういえば顔も一緒だし、髪の色も似てるなぁ~。

666 ちみっこトリオです。

ロコちゃんのが少し小さくて、妹みたいだね。
日向は体型は全くいじっていないので、日向でふつーサイズです。
まーちゃんもちょっと小さめなんですよね。かわゆいな~。
日向だけなぜか目線がちょっと上向き加減なのが不思議でした。
髪型によってポーズが違うとか、あるのかな?

毎日せっせと木こったおかげか、ようやくおかんが雑貨80にたどり着くことができたようですよ。
ほっと一安心かな。。まだ、継承準備完了じゃないわけですが・・( - -) トオイメ
もたもたしてるとお子様が育っちゃうよー!(>_<)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-16-Thu-23:24
摩幌がオンする前に
そんな事して遊んでいたですね。
ずるいですー

2006-11-17-Fri-19:52
摩幌ちゃも一緒にやりましょう~。
って、もう飴は買えないんだった・・
じゃ今度筆作って遊びましょう。

コメントの投稿

HOME
