もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

予想外です・・。

2006-11-17-Fri-20:30

日和です。

昨日はおかんも千歳飴を楽しみました。
インすると戻ってしまったので、さてもう1本もらうかな~っと。

667 (゚◇゚)~ガーン 予想外だよっ!

も、もっとちょうだいよ!(ノ(エ)<。)うっうっうっ

知ってたら、ギルドの皆が揃った時に使うようにするとかしたのに~。
1日1本だと思ってたょ。(´・(エ)・`)ショボーン

久々に、大樹の実をやってみました。
ぽろっと、AFの材料が出ちゃったりなんかしないかな~と思ったわけなんですが、そううまく行くわけもなくw

668 ふむ・・

2回やって、もう1つもルーンカード。
はじめてルーンカードが出たんですが、なんか2つともいつ使うんだろーって感じでしたょ。
とはいえ折角だからいつか使ってみよう。

おかんのスキルがようやく、調整完了のようです。
AFについて未練があるのでそれだけ悩むとこですが、世間はAFブームで素材の入手が非常に困難となっております。
一世でのAF作成はあきらめたほうが無難かなぁ・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-18-Sat-22:51
AF作るの難しいねぇ。
材料がみつからないものね

2006-11-19-Sun-15:03
もうね、あきらめましたw
ひ孫の継承までに考えることにしますよ~

コメントの投稿

HOME
