もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

壮年期とワイズミルラさん。

2006-11-18-Sat-23:59

日向です。

そろそろかも・・と思ってはいたのですが。
やっぱりショックでした・・。

娘、壮年期突入。

669 体型もオバチャンに・・

もう、普通に水着は着れないのですね。
走り方も変なのですね。
うう、やだなぁ・・(´・(エ)・`)ショボーン
でもおかん→日向のときと違って日向はこのままヒーラーとしてがんばっていく予定なので、壮年期の自分にも慣れなくてはいけませんね。。

カボチャマンのどるちさんに遭遇しました。

670 お子様じゃなくなってる!

噂の水着が素敵です。
相変わらずのナイスバディっぷりでした~。(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
壮年期って老年期は別として一番長く過ごすと思うのですが、壮年期ならではのオサレアイテムとかあるといいのになぁと思います。
着れなくなっていくばっかりなんですもん。
筆で若作りすればいいといえばそうかもしれないけど、それもちと寂しいなぁ。

フェラッティノと桃ひよのメンバーで今日は夢幻回廊にやってきました。
前回の教訓で今日はすんなり抜けれるかな・・?

671 がんばるぞー

まずは、カマキリ&ウィーゼルエリアから。
攻略方法はわかってる為、すんなり抜けれるかと思いきや、なかなか苦戦しました。
突っ込んだらダメって言ってても、他の人がやられてるとつい手を出してしまったり・・。
人数が多いと時間がかかってしまうエリアではありますが、あせらずじっくりやることが大事なのかもですね・・。

次はぷよエリア。

672

この辺から中の人が睡魔に襲われ(-(エ)ゞ ネムネム
流れてきたぷよに巻き込まれて何度も死にました。(/T(エ)T)/あうぅ
こうなってくると全く役にたってないどころか足引っ張りですねorz

まーちゃんがモアイGDを出してるのを見て、まねっこして出してみました。
でかいよ・・

673  やたら圧迫感が。

画面が狭かったです。
何でこんなでかいんだろぅ。。可愛いんだけど。

私が死んだり寝たりしてる間に、他の人のがんばりで次のガーゴイルエリアに行くことができました。
謎解きは難しかったけど、わかってしまえば要領よくいけましたよ~。
(ウン、ついてっただけだけどね)

674 そして中心へ・・

前回は桃ひよだけで挑戦した、ワイズ・ミルラさん。
今度はフェラッティノの面々もいるからいけるかも!と期待。o(^∇^)o ワクワク

細かく作戦を練って、いざ戦闘開始です。

675 ・・はい。

はい、死にましたorz

立っていた位置が範囲攻撃が来る場所だったようで、いきなり死にました。
ヒーラーがそんないきなり死んでたらあかんやん(´・(エ)・`)ショボーン
もう見守っていることしかできませんでした。
私が倒れたせいでヒールが行き届かず周りの方も倒れてしまいました。
でも、ぐーちゃん、つきよちゃん、女将さん、まーちゃん、まゆたんおねーさん、ばいすさんが生き残ってがんばってました。
3分の1ほど削ったあたりで範囲攻撃がきてヒーラーが倒れ、全滅となってしまいました・・
ミルラさん難しー(>_<)

676 銀箱みっちり

でも前よりはだいぶ粘れましたよね。
私は死んでただけだけど・・ヾ(´(エ)`;)ゝ ウヘヘ
今度はもうちょっと立ち居地に気をつけて、コッソリがんばりたいと思います。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



ママも壮年期になりましたー

2006-11-19-Sun-13:10
ちなみにママは噂のビスチェで活動中ですー^v^
壮年期でもヘソだして必死に露出してますw

2006-11-19-Sun-17:31
>どるちさん
歳をとってもオサレ心は大事ですよね。
へそだし、がんばりましょう。
おかんも老年期でもへそだしがんばってますw

コメントの投稿

HOME
