もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

さよなら、おかん。

2006-11-20-Mon-21:08

日和です。

いよいよ、この日がやってきました。
スキル調整を終え、(AFはあきらめ、)準備ができたので継承をすることになりました。

1世であり、思い入れも強いキャラでありますが、そんなこといってたらいつまでも継承できなさそうなので。
最後に、心の旅をすることにしました。

679 王様、お世話になりました。

どこに行こうか悩んだのですが、初心者の頃から一番お世話になっただろうテーベ高原を回ってみることにしました。
ナグーさんに乗って、出発です。

680 とばすぞー

キューティヘアの横を抜け、ダーティハウンドのいる辺りにきました。
昔はダーティハウンドが怖くてこの辺より向こうに行けなかったなぁ・・

その向こうには、ハングリーピッグ。

681 今は食材にしか見えませんが・・

ミューテートのハングリーピッグに追い掛け回され、死んだこともありました。
あの頃はテーベのキャンプまで行くだけでも大冒険でしたよ~。

オークさんと東キャンプの横を抜けて風車前~

682 で、風力は何かに使われてるのかなぁ?

初めて宵闇ミッションできた時はドキドキしました。
未だに、中に入ると迷子になりますょ。
成長がないってことか・・orz

ぐるっと回ってホーンさんの森。

683 いっぱいいるです。

この辺りはレッドホットがとれるんだったでしょうか・・
コソコソ木の影に隠れながら農作業しました。
ジェムもなく、ナグーさんもいなかった頃でいつも走って通ってました。
とっても遠かったな~w

思い出めぐりも終え、カルガに帰りました。
荷物を銀行に無理やり詰め込み、継承の衣に着替えましたよ~。

684 おかんが着るのは2回目ですね。

それでは皆さん、ごきげんよう。
摩幌ちゃ、いい子でね。

今、ひとつの命が

685

新しい命へと受け継がれる。

686

そして3世の日生(ひなせ)に、継承を終えました。

687 よろしくお願いします。

そうなんです、3世は男の子にしてみました~
おばーちゃんの遺言で「イケメンに育ってぶいぶいいわせてね」とのことなのでがんばります。

早速、毛の人から羽をもらったり、学校に行ったり

688 3個目ですょ

せくしーなどるちおねーさんに模擬戦を挑まれちゃったりしました。

689 お互い全然攻撃あたらんよw

おばーちゃんが、僕への手紙に「ちょっと髪の色間違ったょ」と書いていたのは内緒らしーです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-20-Mon-21:53
3世の誕生おめでとー
摩幌のお兄さんですよ。

2006-11-20-Mon-22:43
ふふふふ・・
大きくなったらたらしこんで・・・

ふふふふふふふぇふぇふぇふぇ・・・・・

2006-11-20-Mon-22:43
ありがとうー摩幌のおじちゃ。

2006-11-20-Mon-22:44
>ぐーちゃん
年上の色気でたぶらかす気ねっ!
ヒイィィ!!(゜(エ)゜ノ)ノ

コメントの投稿

HOME
