もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

未来のために。

2006-11-22-Wed-23:59

日生です。

銀行に行ったら、まーちゃんがいました。
お母さんからまーちゃんは小さいって聞いてたのに、大きくなっててびっくりしました。

692 でも可愛いょね。

大きくなったのでいろんなファッションに挑戦してください。
そしていっそう可愛い姿を見れることを楽しみにしてます。

今日は桃ひよと、フェラッティノファミリーの人たちで、ちょっとした相談会議がありました。
これからも楽しくベルアイルで遊んでいくために・・

693 輪になって~

ぐーちゃんパパの、おひざがちみっこに大人気でした。
座り心地いいんだね。
僕も大きくなったらちみっこがおひざに座ってくれるようなガッチリした男になりたいです。

694 おひざの上を取り合いです。

それから、カルガで調理の献上をがんばってる人たちが羊の肉がいるって言っていたので、 修行を兼ねてアリアのハリバドール高地に羊さんを狩りに行きました。
あまったらお料理の練習用に使えばいいしってことで。

695 羊まみれだー

羊は意外と強くて、なめてたら2回ほど死にました・・
ミューテートなのが追いかけてくるんです。
怖かったです・・
でも逃げ回ってたら、近くにいたおねーさんが魔法で助けてくれました。
ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
