もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

いつもありがとうございます。

2006-11-23-Thu-21:42

日向と日生の中の人です。こんばんは。

いつも見てくださっている方、ありがとうございます。
公式のマタニティのアレからいらしてくださった方、毎日マッタリしてる日記しか書いてませんが、良かったら一緒にマッタリしてってください。 ヽ(´∇`)ノ

ボチボチと続けているブログですが、ふと気づけば5,000HITを越え、エントリも100を越え、
「しまった、お礼のご挨拶を書きそびれてた( ̄□ ̄;)!!
 ・・・6,000までに何か考えとこう、うん。」
とか思ってたら、マタニティのアレで一気に加速してました。

面白そうなことは大好きなので、もし小さくコッソリでも載ったらな~(* ̄m ̄) ププッと思って軽い気持ちで参加してみたわけですが、昨日から突然いつもの2倍くらいカウンターが回っていたので、 何事が起こったのかと思いましたよ・・
本気でびびりました。ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
それから公式を見てさらに、ヒイィィ!!(゜(エ)゜ノ)ノてなりました。
でかいよっ・・、しかもなんでか一番上になってるっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 恐縮ですっ

コメントも付けていただいてたのですが、あ、あのう・・私全くやりこんでないです。
毎日木こりしただの、羊狩っただのってそんなことしかしてないです・・スミマセンm(。(エ)。;))mペコペコ
ギルドの皆やお友達のほうがやりこんでて、キャラも強いし、いろいろなことにも詳しいし、 私はバリバリできないマイペース人間なのでいつも教えてもらったり連れて行ってもらったりしてばっかりですよ~。

そんなマイペースな私ですが・・
ブログを始めた頃はベルアイルのブログ回りが楽しくて自分もやってみたいな~でも三日坊主だから目標4日で! というくらいのノリで始めたのですが、本当に珍しく続けて書くことができて、そのうち見てくださる方が少しずつ増えて、 たまに声をかけていただいたりして、そういうのがとても嬉しくて張り合いになって、ここまで続けてくることができました。
ちょこっとでもなるべく毎日書いていけるよう、これからもボチボチがんばっていきたいと思っています。

もしよろしければ、またきてくださいヽ(´∇`)ノ♪


■余談

ブログ編集についても少し書いてみようかと思ったのですが、また今度の機会にでも・・。
ぺこ <(_ _)>

マタニティのとこに出てくるヒトカゲと火娘は名前ってないんでしょうか?
そのまんま、パレオとサラマンダーなのかな。

COMMENT



2006-11-24-Fri-12:02
マタニティーの二人は姉弟?
なんて、思っていたりしてます。

お邪魔します^^

2006-11-24-Fri-12:20
遅くなりましたが、リンクを貼らせて頂いたのでご報告です◎

&マタニティのアレ(笑)掲載おめでとうございます!
一番上だったですね。笑

これからも宜しくお願いします!

2006-11-24-Fri-19:11
>摩幌さ
姉弟ですか~
ヒトカゲはそのうちガチムチライオン丸に育っちゃったりするんでしょうかねぇ。

>ゆゑとさん
リンクありがとうございますm(_"_)m ペコペコ
こちらからもリンクさせてもらっちゃいました。
マタニティのアレはきっと、ひらがなの多い順とかだったんだと思います(謎)
なんにせよ、ネタ的には一番美味しいところをいただいたのかもしれませんw

自分でレス・・

2006-11-25-Sat-10:44
火娘とヒトカゲ、そして地GD(?)ですが、名前付いてました!
アイコンをポイントすると名前が出まして、
火娘→サクコ
ヒトカゲ→ざくまる
地GDっぽいもの→ぼんごれ
となっておりました。ぺこ <(_ _)>

はじめまして^^

2006-12-08-Fri-09:37
公式のイベント?以来遊びに来させてもらってます
ベル名:みなり と申しますv-345
毎回可愛かったりおもしろかったりで、
お気に入りにも登録しちゃってますv-266
今は娘の りめあ で活動してるので
もしどこかで見かけたら声かけて下さいv-222
これからも更新楽しみにしてますv-344

2006-12-08-Fri-18:23
>みなりさん
初めまして、コメントありがとうございます。m(_"_)m ペコペコ
お気に入りにまで入れていただいているとは恐縮ですっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
がんばって更新します。
またベルアイルの中でもよろしくお願いします~ヽ(´∇`)ノ

コメントの投稿

HOME
