もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

使ってみたい。

2006-07-04-Tue-23:11

日和です。

アフラーム前で修行を続け、ようやく光70を超えました。ヽ(´∇`)ノ
これで一応蘇生を使うことができるようになりました。

(早く誰か死なないかな・・(・◇・ )ワクワク)

可愛く麦わら帽子をかぶっているモゲラさんにお会いしました。
掘り師をテーマにしたファッションとのことです。

マイナーを極められたとのことで、しばらくは

073

・・とのこと。すごいです。
どのスキルも、ステータスも半端な私って・・orz

でも、人よりずっと遅いペースだけど、マッタリ目標にむけて育てていきたいです。
手間のかかった子ほど可愛いって言うし。
・・って、チョット違うかな?(^_^;)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-05-Wed-00:17
危険なところにお出かけするのですね。
こそっと、だれかを、MPKですね。
こわいですー

2006-07-05-Wed-19:05
みやびさんが、死んじゃうですね。
成功率すっごく低いみたいだけど、蘇生の練習台になってくれるのですね。
ありがとう~ヽ(´∇`)ノ

コメントの投稿

HOME
