もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

デモニカ、アリア強襲。

2006-11-24-Fri-21:37

日向です。

予想外の猫がまた千歳飴を売ってくれるようになったらしいということで、早速行ってきました。
今度はいくつでも買えるのかな?
とりあえず1つ買って( ̄~; ̄)ムシャムシャ

698 わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

猫ちゃんありがとー!
日向のちょんまげ復活です。

ちっこくなったので、摩幌ちゃのおひざの中にすっぽりはまってましたょ。
ここだったらデモニカがきても見つからないかな?

699 風除けにもなるのですょ

そんなことをして遊んでいたら、街中でシャウトをしている人が。
「ボーダーでデモニカがでたらしい」とのことでした。
カルガにもくるかも・・とちょっとドキドキ。
だって最近何度も出ているのにちっとも遭遇できてないんですも。

しばらく後、アリアにデモニカの軍勢が押し寄せてきたとのこと。
準備をしてアリアに向かいました。

門から少し離れたところにジェムを焼いてあったのですが、飛んだ先には銀箱の山とデモニカがうようよの、すごい光景でした。
いきなりつかまらないように端のほうに移動して、手近な死人の方から蘇生していたのですが、何せラグがひどくてまともに動くことも、 呪文の詠唱もできません。

そのうち、デモニカに追いかけられてしまいまして( ´(エ)` )/' チリーン

700
生きてる人より幽霊のが多い。

でも死んでようやくゆっくり周りを見回すことができました。
季節は春、桜がきれいに咲いてます~

701 そう考えると・・

デモニカって、宴会で飲みすぎて暴れてるおっちゃんみたい。
ふと疑問に思ったのですが、どうしてデモニカは人間ばかりを狙うんでしょう~
ウィーゼルや羊や、他のMOBも全く無視ですよね。
人間だけを狙う理由があるんでしょうか。
・・ま、たぶん、大人の事情。ってやつなんでしょうけども~ププッ ( ̄m ̄*)

アリアは2度デモニカに進入を許してしまい、発展レベルが下がってしまったようです。
しかしその後なんとか体勢を立て直し、撃退することができました!
(o゜(エ)゜)oやった!!

最後にアリア門前がすごいことになっていたのでその様子をご紹介します。

タイトル『銀箱絨毯』

702 みっちりきっちり。

デモニカが門出てすぐのところにいるのは反則ですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-25-Sat-17:16
もっと、マシンパワーを上げるのだ。
うちのマシーンは殆どラグは無かった
けどね。
でも、切断は何度も…
これは、マシーンパワーの問題じゃない
のかな。

2006-11-25-Sat-19:24
でも、サバ陥落しなくなったのは評価できるかも~
以前は真の敵はサバか!って感じでしたからねぇ
アリアは合計3ランクダウンのようで
(´;ω;`)ウッ…

2006-11-25-Sat-22:38
>摩幌ちゃ
うう・・十分かと思ってましたが、まだ足りませんか。
切断は何気に厳しいですよね~

>ちょこなすさん
そうですねぇ~あのラグの中でも鯖が落ちないだけでもまだマシか・・
なんと、3ランクダウンでしたか(゚◇゚)~ガーン

2006-11-26-Sun-00:27
ブログ記事でリンクさせてもらいました~

2006-11-26-Sun-12:54
>sayoriさん
初めまして。ぺこ <(_ _)>
ご紹介いただきありがとうございました~

コメントの投稿

HOME
