もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

新ギルド設立のこと。

2006-11-25-Sat-12:44

日生です。

桃ひよとフェラッティノファミリーで、大事な相談をしました。

703 悩むるぅ~

両ギルドのメンバーで新しくギルドを立ち上げましょうということになったのです。
メンバーの合意は得られたのですが、問題は新しいギルドの名前です。
いろいろ意見を出すも、なかなかピンとくるものがありません。

人も少しずつ集まってきたので場所がえして相談は続きます~

704 r(-◎(エ)◎-) 考え中

桃ひよは、前・百地党からももつながりできているので、できればももがつくといいなぁと思っていたのですが、そのつながりで考えてくださいました。

最終候補に『ピーチ☆ギャング』『極☆桃』『桃力団』が残りましたが、多数決で『ピーチ☆ギャング』に決定しました。

ギルド名が決まったところで神殿街へ移動です。
今のギルドを一旦解散してから再編成ということで、最後に記念撮影。

705 この時4人しかいませんでしたが・・

今まで楽しかったね~。
これからも楽しくやっていこうねヽ(´∇`)ノ

そして、女教師さんがギルドを立ち上げてくださり、順番に加入していきました。

706 もうギャングまみれです。

最後に、ギルド管理人を囲んで新ギルド加入メンバーで記念撮影です。
これからもよろしくお願いいたします♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

707

■おまけ

その1 まつげちゃんと、ねんちゃんと、フビトさんと僕

まつげちゃんとねんちゃんは同じ背の高さで、ちょうど僕のあごのせにぴったりな高さということがわかりました。

708 フビトさんは遠近感でおっきいの。

その2 細長いちゃッぴー

ぽきって行きそうな細長さ!
なにげにつきよちゃんも背が高いねー

709 また遊んでくださいね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-25-Sat-17:18
新ギルドだー
これで、心おきなく旧アリアに…
死にに行けますね。

2006-11-25-Sat-22:39
>摩幌ちゃ
死ぬですね。死に放題ですね。
死ぬこと前提ですね。

コメントの投稿

HOME
