もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

虹色の鳥と、MHに弄られまくり。

2006-11-26-Sun-21:17

日生です。

制服でも羽が装備できるようになってました。

710 わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

羽根好きのおかーさんも喜ぶことと思います。

中の人は割と小さいウインドウでプレイしている為、NPCの顔をじっくり見ることがなかなかないんですが、 NPCってほんとそれぞれ個性的な顔してて面白い。
キャラクターも立ってますよね。

始めた頃、よくお使いミッションでお世話になったティアナさん。
近くでよくよく顔を見たら・・

711 結構キテマス

でもふけてるとかいうとおかーさんに怒られそうなので、「艶っぽさが増した大人の女性」と言うことにしておこうと思います。


日向です。

女将さんと、もりちゃんと、ばいすさんと一緒に、ミッションをしにお出かけしました。
ウインドビルで受けられるミッションなのですが、あんまりウインドビルに行ったことがないのでいきなり迷子になりそうだったのは内緒です。

ブラストフ渓谷で、スカイエンペラーを狩ります。
初めてスカイエンペラーを見たけど、派手な鳥だ・・

712 虹色ですょ。

コッソリ後ろからヒールしている程度で、ばっさばっさと倒されてました。
すごい♪o(・(エ)・o)(o・(エ)・)oすごい♪
途中から、皆さんのお友達のなみさんもいらっしゃってましたよ。
ここを見てくださったとのことで、ありがとうございます。m(_"_)m ペコペコ

炎の壁は派手で、なにやら戦隊モノっぽい雰囲気でしたので記念にSSを。

713 カッチョいい!

でも音がでかいのでもう少し静かな仕様になるといいのにと思います・・。

DJの沸く時間になったので、砂漠に向かったところすでに終ってました。(゚◇゚)~ガーン
次はMHの時間ですよということで、ウーニャ平原へ~

アイアンイーターと戯れながら、マッタリ沸くのを待っていました。

714

しばらくすると、真後ろにMHが出現!
つきよちゃんが走ってったぁ~
・・と思った瞬間ブレスでo( _ _ )o~†パタッ

715 ホーンさんは元気いっぱい。

ヒーラーが死んでしまってるので蘇生は見込めないので街に戻りました。
再度挑んだものの、しばらくするとまたブレスにやられてしまって出戻り。
それを何度繰り返したでしょうか(^_^;)
だんだん面倒くさく(爆)

でも死んでは出戻り、蘇生をしつつ、攻撃もなるべくがんばってみました。
結局、ごほうびをもらえたのはつきよちゃんだけでしたが、ブレスに気をつけてこそこそ魔弾打ってればもしかしたらご褒美もらえるかも? とちょっと勝手な手ごたえらしきものを感じたので、またの機会があったらがんばってみようかなぁと思いました~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-27-Mon-17:23
いっぱい死んだよねー
でも、なにももらえなかった…
がっくし。

2006-11-27-Mon-22:11
>摩幌さ
もらえなかったですねぇ・・
何度もやってたらそのうちもらえる時もあるかもと、希望は捨てずにいたいです。

コメントの投稿

HOME
