もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

こいふ・・。

2006-11-27-Mon-22:00

日生です。

七五三イベント記念撮影会をやっていたので、カルガのに参加しました。
三国順番にあったようなのですが、カルガがラストだったそうで間に合ってよかったです。

 すごいお子様の数だね。

SSを見ていて気づいたのですが、右端にこいふを着た人たちが縦並びになってます。
めっちゃイイ味でてますねw
友達とお揃いの衣装でキメるのは楽しそうですね~。
僕もやってみたいなぁ。

フビトさんの宵闇のお手伝いにいきました。
でも日生じゃお邪魔しに行っただけなんだけどねっ。
ついていってみたかったんだもん。

待ってる間つきよちゃんがナグーさんに乗ってました。
つきよちゃんのナグーさんは白くてきれいなのです。
白いナグーさんはとっても珍しいそうです。

717 (゚◇゚)~ガーン

大人の世界は、何でもお金なんですね。怖いです。

宵闇はアリアのに行ったのですが、おかーさんが前にやったことがあったので、聞いていたことを思い出しながらお手伝いしました。
ミッションは無事クリアできたけど、思わずノールに魔弾を撃ってしまった僕はサックリやられちゃいました。
<(; ^ (エ)^)マイッタマイッタ

そのあと、ぴーちゃんが守りの誓いのお手伝いをして、というので僕も守りの誓いを受けてみることにしました。
ボーダーに行ってみたんだけど、ボーダーは人が多かったです。
そんで、ヤリイカを背負っている人を始めて見ました。

718 でっかー!

都会では変なものが流行るもんだなぁと思いました。
お刺身にしたら、何人分かなぁ。

ミッションではあーびんさんに、いっぱい使い走りにされて疲れました。

719 1回で済むようにしてくださいよぅ。

ボーダーの服をくれたので、服が増えてちょっと嬉しかったです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-28-Tue-12:04
記念写真、間に合わなかったよー
(×_×)

2006-11-29-Wed-18:08
>摩幌さ
クラス写真の日に欠席しちゃった子みたいに合成しましょー

コメントの投稿

HOME
