もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

MHとぷよ。

2006-11-28-Tue-23:52

かぼちゃをかぶると、ちょんまげがはみ出すことに気が付きました。

720 にょき、っとね。

こんばんは。日向です。

MHさんが沸きそうというのでウーニャで待機です。
しばらく待っていると沸いたというシャウトがありましたので、現場に向かいました。

今回はなるべく魔弾をかけてみようと思い、蘇生の合間に追いかけながら魔弾を打ってみました。
アンマリ近づきすぎないようブレスに気をつけて動けたので、最後に死なずにいられました。

721 脇からコッソリと。

で、今度こそご褒美の技法書を!って思ったんですが、無理でした。。
それでも死なないで結構がんばれたので自分的にはまぁまぁかな、って感じです。
次はもっとがんばろっと(o゜(エ)゜)o

それから、ギルドの皆で旧アリアに行きました。
ライトちゃんをつれて緑ぷよと戦っていたら、ライトちゃんが何もしてないのに死んじゃって悲しかったです・・
流れ弾に当たったのかな。(´・(エ)・`)ショボーン

眠くなるまでの少しの間、応援をがんばりました。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
ちょっと油断するところころ死なせてしまうので、どこでも油断はできないですね・・

722 はみ出すねんちゃん

私もタゲをもらってしまい死んでしまったのですが、通りすがりの方が蘇生をしてくださりました。
ありがとうございました~ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
