もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

今頃、エントランスミッション。

2006-11-29-Wed-21:58

日向です。

ねんちゃんをお供に、フビトさんと3人でアリアエントランスミッション『三大国家』に行きました。
日向はすでに壮年期というのに、今頃エントランスミッションですw
まぁ、2周目ではあるのですが(^_^;)

生産で受けた1週目はカルガ→ボーダーのコースだったので、ボーダー→カルガコースをリクエストしてみました。
まずは人使いの荒いボーダーの軍師、あーびん氏の元へいきますょ。

723 全身鎧のあーびん氏。

そういえば、カルガの軍師レグルス氏も全身鎧ですね。
顔が見えているのはアリアのウキョウさんだけです。
うっ気になってきたです。顔が見てみたい・・バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

コラプトスケイルをやっつけてきてくださいょと言われますので、ファイェン平原へ向かいました。
走り回ることしばし。

724 バンバンやっつけますょ

無事倒すことができました~ヽ(´∇`)ノ
2代目以降だとキャラも強くなっていますのでかなり楽にこなせますね。

次はカルガへ~
レグルス軍師に、風車へ行ってらっしゃい。といわれますので行きました。
今までも何度も書いていますが、あえて今回も書かせていただきます。
風車では迷子になります。
とりあえず後をついていくだけで必死ですもん。

フビトさんとねんちゃんの案内でそれらしき部屋にたどり着いたら、カマキリが出てきました。

725 風車でもカマキリなんですね~。

いきなりタゲをもらってしまいちょっと焦りましたが、死ぬこともなく無事クリア~♪
2つめのアリアバートエンブレムをいただくことができました。やったー!

アリアに来たついでに宝石屋さんでティアラを買いに行きました。
そしたら一番お手ごろなやつでも国家スキルが13もいるので装備できなくてがっかりしました。
この前10になったから、もう装備できるカナと思ったのになぁ(´・(エ)・`)ショボーン

そしたらねんちゃんが、冗談でおねだりしていた光の技法書セットをほんとにおみやげにくれました。
日生に使うと、4代目の子がすごいことになるそうです。
\(●⌒∇⌒●)/ わーいっありがとう♪
いっぱい蘇生するからいっぱい死んでね♪w

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-11-30-Thu-13:12
頑張って逝きます!

2006-11-30-Thu-21:39
>摩幌ちゃ
がんばるですね。
たまたまじゃないのですね。

コメントの投稿

HOME
