もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

寝てただけ。

2006-11-30-Thu-22:23

日向です。こんばんは。

いきなりですが、死んでます。

726 大の字にごろん。

旧アリアの居住区攻略に、ギルメンが行くというのでこそっとヒールでもお手伝いしようとやってきたはずでした。えぇ。

恐竜島に渡るまではすんなりきて、地味にヒール係をしていたものの、 タゲラレ役をしてくださっているよそのPTの人が自分の位置から微妙にタゲしにくかったので、ちょっと動いてみようとしたのが間違いでした。
こそっと行ったつもりだったのですが、ノールさんがすっ飛んできて麻痺攻撃され、麻痺食らっちゃったよーと思っていると、 すでに攻略間際になっており。
「渡る用意して」
っていわれたときにビリビリしてて動けませんでした・・
そして目の前にいた恐竜にかじられてバタリ (o_ _)o ~~~ †

恐竜のHPを時々見ていれば・・始めの場所から動かなければ・・
いろいろ後悔がぐるぐるしましたが、起こってしまったことはしょーがない。
荷物はあきらめて帰るしかないか・・(´・(エ)・`)ショボーン

と思っていたところ。

「さくっと終らせて迎えに行こう」
というありがたいお言葉が・・(ノ(エ)<。)うっうっうっ

お手伝いするはずが結局邪魔しに来ただけになっちゃってホントごめんなさい。
お言葉に甘え、恐竜のところで寝て待つことにしました。

727
今思うと、せめて戻って出口で待機しとけばよかった・・

寝て待つことしばし・・
女将さんとねんちゃんが生き返らせにやってきてくださりました。
先ほどご一緒したよそのPTの人も助けてくださり、恐竜島から脱出しました。
そのあと一度戻って浮き島の手前で待機していてくれたつきよちゃんと、 後からやってきたばいすさんと合流して再度ノール島→恐竜島へとやってくることができました!

728 生きてるってイイナ!

2度目の恐竜チャレンジですが、死なずに済んだもののもたもたしてる間に渡りそびれました。
最後の最後まで(´・(エ)・`)ショボーン

お迎えに来てくれた皆、本当にありがとー(´(エ)`*)テヘ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-01-Fri-13:21
中身がにゅるって出たですね。
めげずにガンバです。

2006-12-01-Fri-18:27
>摩幌さ
はみ出しちゃったです。
がんばるです。
でも最近何をしていいのかわかんなくなってきたw

コメントの投稿

HOME
