もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

宵闇をお手伝う。

2006-12-01-Fri-20:32

日向です。

ブヒトさんが2回目の宵闇に挑戦したいとのことでしたが、ギルメンが皆旧アリアにお出かけ中だったので、 私がお手伝いをさせていただくことになりました。
しかし、自信があるのは迷子スキルのみ・・
いつも一緒に行く人たちにに連れて行ってもらったことしかなく、はっきり言って道は全然覚えていません!
不安ではありますが、当たって砕けろ(?)の精神でルーフ墓地へ向かいました。

729 突入ですよ!

余談ですが、入り口付近でナグーさんから降りたところ(SSの位置)、ナグーさんがルーフ墓地に入っていきました。
中で迷子になってないといいけど・・(・(エ)・A;)あせあせ

案の定、ぐるぐるしたのですが、幸いそれほど迷わずに済みました。
途中とれじゃーぱんだを楽しむ余裕も出てきて、ずんずん進んでいきました。
ルーフ墓地にいるのはアンデット系Mobなので、光真言と相性がよいのです。
初心者向けダンジョンということもあり、戦闘も苦労しないで済みましたヽ(´∇`)ノ

そしていよいよ最深部の大部屋にたどり着きました。
今回は、フビトさんが生産サイドですので手前の墓石の前に待機、私が奥の墓石の前に待機しました。

730 さて、いよいよ本番ですょ

フビトさんがお供えをしてくれ、ノールさんが登場!

・・・のはずでしたが、
フビトさん「お供え返されてしまいました」
とのこと。
なんでだろう・・(・(エ)・)うーん

もう一度試してもらうも、やっぱりダメとのこと。
なんでかなぁ・・(;゜ロ゜)ハッ!ま、まさか・・

((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ [隣の墓石]

日向「もっかいやって~」
フビト「いきまーす」

そしてようやくエルダーノールがどーん!!

えっと・・私が墓石間違ってましたゴメンナサイorz

731 GDの攻撃は控えめ・・

フビトさんの攻撃のあと、続いて攻撃、無事倒すことができました。
良かった~ヽ(´∇`)ノ

最後に、行きより帰り道のが迷ったことを追記しておきますw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
