もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

夢幻回廊チャレンジ。

2006-12-02-Sat-22:24

日向です。

まーちゃんがメイガス装備を着ていてとっても可愛かったので、私もティアラだけでもほしいなぁ・・と話していたところ、 ボーダーで売ってたのを見かけたよ!というので買いにきました。
ホントはビショップティアラがほしいけど、高すぎ(・(エ)・、) グスン
なのでクロノメイガスティアラを買っちゃいました。
まだ3ほどスキルが足りないのですが、かぶるためにがんばっちゃうぞ!(ごごごごごご)

ついでにちょこっとボーダーでお買い物。

732 じぇむ屋のおばーちゃん

杖が気になる・・チュッパ○ップス?(グレープ味)
よくある魔法使いといえば杖ですが、ベルアイルでは本にペンですよね~。
杖もって戦ってみたいなぁ。
ペンももっと見た目が色々あると楽しいですのにね。

ボーダーは服屋さんも好きです。

733 Tシャツばっか・・

店内の内装がとっても服屋さんらしいんですよね~
なにげにお気に入りです。

さて、新ギルド設立から初めてのギルドイベントで、旧アリア・夢幻回廊にやってきました。

いつも一番苦労する1階層目のウィーゼルいぢめ。
メイジ組はタイミングをうまく合わせるのが難しく、 そのためもりちゃんとつきよちゃんがオトリになってくれてその間にウィーゼルいぢめをさせてもらったのですが・・
カマキリに近づきすぎて死んでしまった人を蘇生に行ってカマキリにタゲられ、 とっさに隠れたところ近くにいた別の人にカマキリが向かっていってしまい犠牲者増orz

そのたびに、もりちゃんとつきよちゃんがオトリになってくれました。
いくらすぐ蘇生できるからっていっても死ぬのって何かヤダよね。
いつも大変な役目をごめんね、ありがとう~。ぺこ <(_ _)>

そこをクリアしたあとは段取りをしてもらっていたこともあり、すんなりと進めていくことができました。
そして最深部へ・・

734 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今日のおすすめボスはワイズ・ミルラさんになっております。

735 SS小さいですが・・

柱がいっぱい立ってて狭いため、視界もめちゃくちゃ狭いです。
なのでSSを捕るとどうしても自分がおっきくなっちゃうのです(ρ(エ);)ぐすん

役割分担を決め、立ち位置を確認してから突撃~!
前衛さんたちのHPから目を離さないようヒールしますょ。

736 柱の影からコッソリ。

終盤、範囲攻撃がやってきて私とまゆたんが倒れてしまいました。
残るヒーラーは女将とまーちゃん。
ちょっとドキドキしましたが、ワイズ・ミルラさんを倒すことができました。
ついにやったね~O(≧(エ)≦)Oイエイ!!

それから、蘇生してもらって、神官に話しにいくと
「戻るか、留まるか?」
と聞かれました。
ここから先には、ワイズ・ミルラさんのドロップで手に入る羽根でのみ進むことができるとのことです。
女将とまゆたんは戻ってしまった為、集合写真に入れなくて(´・(エ)・`)ショボーンでした。
また行って撮ろう!撮ろうね!!

737 今回参加した勇士たち。

カルガに戻り、大抽選大会が開かれました。
一番人気アイテムは、ウィザードクロス。
当たるといいなぁ・・と思いつつも、今までの人生において肝心な時にいい数字がでたことがないw
案の定、微妙な数字で下から2番目でした。
ちなみに1位はもりちゃん、ぶっちぎり最下位は出目4で女将でした。マケタヨ・・

 738 着て見せてもらいました。

さりげなく、女将がクロスを着ていたのは内緒ですね、きっと。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-04-Mon-19:26
う。寝込んでいる間にクリアしたですか。
すごいです。

2006-12-04-Mon-20:17
>摩幌さ
クリアしちゃったですー
死んじゃったけど・・。
摩幌さもまた一緒に今度行きましょーねー♪

コメントの投稿

HOME
