もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

思い出の景色あれこれ。

2006-07-05-Wed-21:04

また子育てに四苦八苦している日和です、こんばんは。

成功・失敗・成功・失敗・成功・失敗・失敗・・・(続く)

074

絶対お子様になめられてると思う。

お使い ミッションで外に行ったら、星がきれいでした。
しばし天体観測。

075

ベルアイルは景色のきれいなところもいっぱいあって和みます。
場所によっては和んでる場合じゃないところもあると思いますが。。

076

初めて行った虹の滝のところ。
とってもきれいでした~。
思えばこの日にギルドに仮入会したまま、居ついてしまったんでしたネ・・

その日はOβ最終日でしたので、鯖ダウン前の宿屋が大変なことになってました。
こんなにプレイしてる人がいたんですねー。

077

みっちり。

ギルドに入るまではほとんどソロでちょろちょろしていただけだったので、 一人では危なすぎるダンジョン系や遠方へ連れて行ってもらえるようになったのでうれしいです。
迷子にならないようについていくだけで必死ですが・・

PTで行くとアフラームでマッタリとかもできちゃうのでいいですね♪

 078

タイガーマスク兄弟風、みやびさんと月さん。
この後死んで回収にo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oなったのは、内緒です。

また皆でいろんなところへ行きましょうね~。

っていうか連れてって♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



あったね

2006-07-05-Wed-21:26
オープンβ最終日か懐かしいね

あれから皆成長したね(キャラもエロ会話も)

まぁー遷り変りはMMOには必須だし

こうやって君らと遊べるから良いことだね

えと、メンテ暇なんで、IRC代わりにツカワしてもらう(笑)

2006-07-05-Wed-21:37
危険なところに行って、蘇生を試しちゃう
のですね。

おっ

2006-07-05-Wed-21:56
みやびさん、こんばんは

今現在メンテ中のようです
 
っかね、ある国はテポドン打ってる様だが

こっちは何時デモニカ来るんだい・・

2006-07-06-Thu-22:04
>ルーニさん
メンテ、終ったら余計に不具合が増えているのは仕様でしょうかね(^_^;)
お子様だから、えろ会話はついてけません!

>みやびさ
がんばって、練習台になってくださいね♪('-'*)フフ

コメントの投稿

HOME
