もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

がんばれ樹上防衛軍。

2006-12-04-Mon-23:19

日向です。

息子が修行のため、木こりでもしようかなとテーベ高原に出たところ、目の前にバグに追いかけられて死んでいる人がいました。
ちょっ・・( ̄□ ̄;)!!
即行Uターンしましたともw

改めて日向に交代し、心の準備をしてからいざ街の外へ。

741 モリモリやってきました

(;(エ); )オロオロ ( ;(エ);)オロオロ しながらも、20分少々で撤退していきました。
意外とあっさりしていたなぁ・・と思っていました。

それは、デモニカの様子見だったから。

ぐーちゃんと摩幌ちゃんに
「さっきまでデモニカきてたんだよ~」
と話していたら、プラーナに怪しい気配とのメッセージが出ました。
また来た!
早速準備してプラーナ平原、旧アリア入り口のクリスタルへ門を開きました。
ですが、ど真ん中にゲートを開けすぎでぐーちゃんと摩幌ちゃがお亡くなりに・・
少し入るのが遅かった私はかろうじて助かりましたが、デモニカに追い掛け回されて怖かったです(>_<)

しばらくプラーナで交戦していると、カルガとアリアにもデモニカ軍が近づいてるいるとのメッセージ。
急いで戻り、防衛軍に参加しました。

742 足止めするんだぁぁ!

キャンプ方面にも大群が押し寄せているとのことで、援軍に向かいましたが、

743 がんばれてない。

ブレスかなにかの範囲攻撃で気づいたら周りも一緒に転がってました。
は~ヽ(;´(エ)`ヽ)(ノ;´(エ)`)ノう~

その後も東キャンプで沸いたと思ったら、西でも沸き、援軍が向かった頃に城門前に沸きと東奔西走しましたが、 無事撃退することができましたよー
さてこれからどう展開していくのか・・ドキドキですね!

■おまけ

その1 今日のがんこで賞

4人ほどのヒーラーで何回蘇生をかけても生き返れなかったホークアイの左様(仮名)。

744 結局本拠地に戻られました・・

その2 行きすぎ!

ナグーさん通り過ぎちゃってるよ!

745 この後フリーズ

その3 赤帽コーラス隊?

ぐーちゃんがくれたお帽子を皆でおそろいでかぶりました。

746 りんごみたい。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



その節は

2006-12-05-Tue-07:58
その節は蘇生させてもらってありがとうです
確か城門前だったかなぁ?
もう20回以上はやられて、いろいろな人に生き返らせてもらってたのでどこでやられたか覚えておらず

でもまぁ、やっぱり寝起きが悪く頑固スキルが高いですねって言われたり><
朝寝坊スキルが高いだなんだからぁw

2006-12-05-Tue-23:07
>ふれみさん
おぉ、頑固な方でしたかw
自分も頑固なほうなので人のことは言えませんのですが・・
でもいつもサクッと生き返ってくれる人も確かにいるんですよね~不思議です。

コメントの投稿

HOME
