もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

街人のお気に入り。

2006-12-06-Wed-21:13

日生です。

ちょこなすさんが、キングすら○むみたいな王冠をかぶってました。

748 緑色だったらカボチャみたいかも。

ちょこなす王に対する献上度が足りないので、給料は出ないそうです。
それは、ネタにするとかいぢれとかそういうことでしょうか。
日生は子供だからよくわかりません。

ベルアイルの街人って、本当にそれぞれ個性的ですよね。
顔も一部(工房主や神父さんや)を除いてそれぞれ違うし、皆話をしてみても面白い。
可愛いのから田舎の芋娘風、イケメンからおかまさんまでいろいろいますしね。

最近のカルガのお気に入りは学校の入り口の右側にいるクロエちゃん。
ツーテールで可愛いんです。

749 夜行くと寝てます。

もりちゃんが、西の素材屋のおねーさんがいいよっていうので見に行きました。
そしたら、ピンクの髪のメガネっ娘さんでした。

750 これまた可愛らしい。

高校の受付の受付のおねーさんも可愛いんだけど、ちょっと似てるかも?

そんな話をしていたら、
ぐーちゃんは元祖萌えっ子のキュベレたん、つきよちゃんはボーダーの飲兵衛ファウスタさん、 てんちょは銀行員の前髪だけ長いオッサンがお気に入りと言うことでした。
皆それぞれお気に入りのキャラがいるんだね~(* ̄m ̄) ププッ

街人は季節や時間にもよってセリフが変わるらしく、それを極めてこそディープなベルの世界を堪能したと言えるのかもしれませんね。

■おまけ

ピーマンとかぼちゃ

ぐーちゃんがかぶってた緑のベレー帽、ヘタがついててピーマンっぽいの。

751 緑黄色野菜です。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-06-Wed-23:51
NPCをナンパしちゃだめですよ。

2006-12-08-Fri-18:06
>摩幌さ
ダメですか~可愛いですのにー
(´・(エ)・`)ショボーン

コメントの投稿

HOME
