もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

初げっとぉ!なのです。

2006-12-08-Fri-20:50

日向です。

ギルメンがDJに出かけていったので、私も行ってみました。
んーまぁまた死んで終わりとかなんだろけど(´ー`) フッ・・・

755 離れたとこからね。

魔力増幅2をかけつつ、ひたすら魔弾を撃ち込んでみました。
いつもつい死人をみかけるとふらふら蘇生に行っちゃうんですが、今回は目もくれずに続けてみましたw
範囲攻撃を食らうも幸い死なずに済み、最後まで生き残れました。
(o゜(エ)゜)oやった!!生還~☆

そしてカルガに戻って噂好きに話を聞いてみました。
あーいつもと一緒か~。(~(エ)~)>チェッ       ・・・と思ったら

756

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

ドキドキしながらお城へ行きましたょ。
王様に話してみると。

757  格闘・・

ご褒美いただきました♪O(≧(エ)≦)Oイエイ!!
内容は、ぶっちゃけビミョーですが、自分でももらえるんだ~ってことがとっても嬉しかったです。
また今度もがんばっちゃうぞーっ○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

■おまけの日生

その1 おっきいの

日生の身長よりおっきい剣??を見かけました。

758 持つだけで重たそうだねっ

その2 集合写真?

ぐーちゃんのそっくりさんと並んでたら、だんだん人が増えてました。

759 イカいいなぁ~

その3 ねむいの~

760 ちゃんとおふとんで寝ましょう。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
