もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

乱入。

2006-12-09-Sat-23:59

日生です。

フレンドリストを見てたら、オンラインになってる人たちが皆アリアにいたので、何かイベントでもやってるのかな? と思って聞いてみたら
「ギフトさんの結婚式」「おいで~」
とのこと。
ギフトさんとは以前旧アリアにご一緒させていただいたことがあったので、コッソリお祝いだけでもと思って見に行くことにしました。

女将やつきよちゃん、もりちゃんもオサレしてて可愛かったです~

761 いつもと雰囲気が違っていいね。

参列者のオサレ姿を見るのも、結婚式の楽しみの一つですよね♪

本日主役のお2人にお祝いを言いに行きました。

762 らぶらぶオーラが見えますっ!

Giftさんとあいみさんです。
実は新婦あいみさんのブログを時々見せていただいてて、ご結婚されるっていうのはコッソリ知っていたのですが、 まさかそんなに世間が狭いとは思っておらず。
世間って狭いですね!w

そして招待されてもないのにいきなり押しかけたにもかかわらず、快く入場券をくださり、 式を見せていただくことになりましたヽ(´∇`)ノ
たくさんの参列者の中にコッソリ混じって並びましたよ~。

763  764

765

(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト☆

766

本当にお2人が幸せそうで、いいお式に出させてもらったなぁと嬉しかったです。
皆で記念撮影もしましたよ~

767

いつまでも仲良く、お幸せに~\(●⌒∇⌒●)/


日向です。

毛の人が寂しそうにいらっしゃいました。

768 涙がこぼれないよう上を向くです。

出現当初は取り巻きやファンクラブまでいたのに最近はすっかり影の薄くなった毛の人。
そのうち毛まで薄くなりそうだよ・・。また毛あげるからね。
たまには絡んであげようと思いました。

ギルドで夢幻回廊コースにお出かけに行ってきました。
今回はインしているメンバーが少なかったこともあり、ヴェーヌさんとリヴィさんに助っ人を頼んだとのこと。o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
リヴィさんはすでに最下層で待機中とのことで、いそいで向かうことになりました~

769 技持ちのヴェーヌさん。

キャラをいろいろと作りこまれPCスキルも高い方たちを見ると、私って本当に蘇生しかできないorz と思います・・
いろいろ小技も覚えたいのに脳みそがついてきません。根本的な問題か・・。
ちょっとずつでもがんばります(>_<)/

だって、Mobに絡まれるとすぐ死ぬし・・

770 ヽ(´(エ)`)ノはうー

ご迷惑をかけつつも、最下層に到着。
リヴィさんと合流できました。
そして、ぼすワイズミルラさんに挑戦です。

771 ┃柱┃_・) ジー

助っ人が慣れたかたたちだったこと、 ギルメンも何度目かの挑戦でだいぶ要領を得てきていることもあって大きな被害を出すことなく倒すことができました!
途中、もりちゃんが間違って羽根をクリックしてカマキリのとこまで戻っちゃったのは内緒です。
急に消えたからどこ行ったのかと思ったょ!w

772 本日の勇士たち。

リヴィさん、いいSSがない上端っこになっちゃってゴメンナサイm(_"_)m ペコペコ

楽しかったです。
次はこのさらに奥のところに挑戦しちゃうかも?らしーです。
いきなり死なないようにがんばるぞ~○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ
あと寝ないように・・。(-。-) ボソッ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



ありがとうございます^^

2006-12-12-Tue-14:20
日向。(日生)さん、こんにちは^^
先日は結婚式に来てくれて、そしてブログにも
載せていただきありがとうございます♪
ラブラブマークまでついてる~(〃▽〃)キャー♪
おかげさまでとても楽しい式になりました^^

私も日向。(日生)さんのブログには遊びに
きていました^^
これを機にリンクさせてくださいね*^^*
今後ともよろしくおねがいします。

2006-12-12-Tue-20:50
>まりあいさん
先日は息子で突然押しかけてすみませんでした。
でもとても楽しかったです♪
リンクもしていただいてありがとうございます。こちらからもちゃんとリンクさせていただきましたm(_"_)m ペコペコ
これからもよろしくお願いします(  ̄ー ̄)人(^∇^ )

コメントの投稿

HOME
