もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

久々に大樹祭へ。

2006-12-10-Sun-11:38

日向です。

ここ何回かタイミングが合わなくて行けていなかったのですが、久々に大樹祭に行ってきました。
今回はアリアの神殿街であるとのことで、アリアに向かいました。
最近だいぶアリアで迷子にならなくなったよ!ヽ(´∇`)ノ

773 看板でチェック。

到着したときにはすでに始まっていましたので、会場はすごい賑わいでした。

774 お店がいっぱい~

お目当ての看板を出している人はもちろん、変わったアイテムや掘り出し物を見つけようと1つずつのぞいていたわけですが、 たくさんいらっしゃるので大変ε- (^(エ)^; ふぅ
でもそれがまた楽しいのです♪

775 人人人・・

SSを撮るように吹き出しを消すと↑みたいに画面がすっきりするんですけど、 何を売ってるのかがさっぱりわからなくなるのでウインドウ非表示モードはやっぱり撮影時しか使えませんね(・(エ)・A; )あせあせ

今回買ったものは青のルーンの魔術書です。
この前アリアでレシピがでたという話を聞いていたのですが、実物を見て感動!
NQでも重さが5しかありません。
しかもMP+125というメイジにはうれしい仕様なのです。
一次生産のお供にも最適ですよね。

その後も掘り出し物を求めて~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ してますと、『RucaSebechnorの書き逃げ日記』 のRucaさんの養子さん、Melさんを発見!
ミーハーなのでいろんなブロガーの人を見かけてあの人だ!と思っても、いつもヘタレなため声をかけられずいる私ですorz

776 スクロールスミスになられてました。

Melさんをコッソリさりげなくストーキングしつつフリマをのぞかせてもらっていたところ(←すでにコッソリじゃなくなってる)、 銘入りHQ青ルーンが売ってるじゃないですか。
私にとってはアイドルのサイン入りエッセイ本のようなものです。
即購入いたしました。

いい記念になった~ヽ(´∇`)ノ と喜んでいたら、なんとMelさんが覚えていてくださり、声をかけてくださいました。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました~ぺこ <(_ _)>
魔術書は子々孫々まで大切に使わせていただきます!!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-11-Mon-15:50
お買い得な品をげっとですね。
今回は欲しいものが無かったです~

2006-12-11-Mon-21:50
>摩幌さ
(;゜ロ゜)ハッ!怪しいものを探していたのですね。見つからなかったのですね、残念でしたね~。
ほしいものはあっても高かったりしてなかなか買えないですよね。
それでもバザーのときはかなり安くなってることが多いんですけども(^_^;)

コメントの投稿

HOME
