もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ブラザー、ナイスアフロだぜ。

2006-12-11-Mon-21:27

日生です。

DEXを上げ終わったので、STRに振替えるべく学校へ行きました。
うん、おかーさんが今日はお外でいっぱい勉強したから学校行ってもいいよって言ったから。

777 なかなか腰入ってるでしょ。

3ほど上がりました。まぁまぁかな。
学校からの帰り道、いつもまーちゃんがちょちょちょショップをやってる辺りを通りがかると、なんかまぶしいょ!? ヽ(+(エ)+)ノキュウ

・・・ってなんじゃこりゃー( ̄□ ̄;)!!

778 一面にアフラー

何事!?ヒイィィ(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)ヒイィィ と思ってると、すっ、と手渡されたものはバーニングアフロ。
見上げると満面のイイ笑みを浮かべたアフロのおにーさん。
こ・・、これかぶるんですか。

(☆(エ)☆)くわ!!

779 なぜか自然と脱いでました・・

名刺をいただいたのですが、アフロ通信が届くそうです。
また濃ゆそうなものが・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

アフロ集団は王様に挨拶に行くとのことでぞろぞろと歩き出しました。
走るんじゃなくて、歩くのです。それが粋みたい。

780 ぞろぞろ・・

お城に到着して、王様にご挨拶。
王様の周りもアフロの熱気で包まれていました。

781 <(_ _)>ハハァー

挨拶を済ませたソウルメイトたちは、本拠点であるボーダーに凱旋帰国するとのこと。
面白そうなのでついていってみることにしました。ヽ(´∇`)ノ

ボーダー城を目指して行進します。

782

そして、ボーダー王にご挨拶しました。

783 王様はアフロ好きですか?

アリア→カルガ→ボーダーと、三国を回って、ここでお開きに・・と思ったのですが、 本日ソウルメイトのブラザーがボーダーで結婚式を挙げるとのこと。
そこで、お祝いをしに行くことになりましたw

入場券までいただき、式にも参加させていただきました。
場内に入ってお祝い用のグッズを係員のおねーさんにもらうソウルメイトたち。

784 埋もれてるょ

なんかねー、どのSS見ても笑えるんですがw 異様過ぎるww

ボーダーの教会に入るのは初めてです。
まさかこうやってくることになるとは・・夢にも思ってませんでした。えぇ。
アフロパワー恐るべし・・。

785 お嫁様きれいですー

激しく熱いバージンロードを歩いて、永遠の愛を誓われたお二人。
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

記念集合写真を撮りましたょ。

786 人多ッ!

もうね、燃えすぎて何がなんだかワカリマセン。
ちょっと違う気もするけど、クリスマスのライトアップみたいにきれいかもしれない。
(↑だいぶ違うかも・・)

せーので、土下座。

787 お疲れさまっしたー

新郎新婦及び参列者の皆様にも大変いいメイワク思い出になったのではないでしょうかw
次回は23日にイベントをやるそうですよ!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-12-Tue-10:13
すっかり、アフロ仲間ですね。
惚れちゃいましたね。

2006-12-12-Tue-16:07
ああんw
実は私もアフロ集団の一員なんですよーw
残念ながらその日はギルハンでいけなかったんですがねw

次の集まりの時こそ一緒にあるこうぜブラザーb

2006-12-12-Tue-20:03
>摩幌さ
摩幌のおじちゃもかぶるですね。一緒に練り歩くですね。

>どるちさん
おおおぉそうでしたか!
トゥギャザーしようぜ、ブラザー(≧∇≦)ъ

参加していたりしてw

2006-12-13-Wed-01:40
おかぁ様がギルハンそっちのけでバーニングしてましたw
熱いソウルメイトDAZE!
ただ一人(?)のおばぁさまの姿でいたはずですw

2006-12-13-Wed-21:55
>ムッきゅんサン
おお、SSを見直してたら写ってましたよ!w
おばあさまがソウルメイトだったのですね~
熱いです!

コメントの投稿

HOME
