もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

迷い道くねくね。

2006-12-13-Wed-21:49

日向です。

息子に堀りでもさせようかなーと思っていたところ、『宵闇』の相方募集をしている人がおられました。
女将のブログに『一日一善』って書いてあったし、日和も日向もいろんな方にお手伝いをしていただきましたし、世の中助け合いです。

「道には全く自信がないですけど、ついてくだけでも良ければお手伝いしますよー」
と申し出てみました。
・・すでに助けになるかどうか怪しいムードになっているのは気のせいです、きっと。

さて。ゴ様(仮名)をご案内(?)して風車に突撃しました。

790 絡まれまくりました。

風車の中はいつ来ても迷います。
ええ、迷います。
狭いし、マップ出ないし・・

何度宵闇に来たかわかりませんが、いい加減道を覚えろと言われそうですが、 いつも人の後をついていくのに必死でヾ(;´(エ)`Aアセアセ
そんな怪しい状態なのに、それでもいいですよと言ってくださったゴ様(仮名) をきちんとお助けしなくてはとあいまいな記憶を頼りに奥へ進みました。

ここかなぁ、と曲がってみる・・行き止まり。
コッチな気がする、と曲がってみてオークに絡まれる。

それを何度か繰り返しつつ、少しずつ先に進むとようやくお目当ての部屋を見つけることができました。
|_・。) ちら と見てみると、奥のほうに本日のぼす・バーグラーさんがいるのが見えました。
突撃ぃ~!!

791

で、このSSを撮ってる間にゴ様(仮名)がお亡くなりになってしまいました・・(゚◇゚)~ガーン
うう・・申し訳ない・・orz
ゴ様(仮名)がお亡くなりになると、バーグラーさんは帰っていってしまいました。
死なしちゃダメなのですねっヾ(;´(エ)`Aアセアセ

蘇生しまして、気を取り直し再チャレンジ。
今度は死なせないよう治癒をかけつづけてみました。
戦闘には参加できませんが、そこはゴ様(仮名)ががんばられました。
そして2回目で無事バーグラーさんを倒すことができましたー\(^O^)/ヤッター
お疲れ様でした。
つたない案内でスミマセンでしたm(_"_)m ペコペコ

帰り道はやっぱり迷ったので、よそのPTさんの後をコッソリついて行きまんまと脱出したのは内緒です。

お城に報告に行きましたら、エビとカボチャのコンビがいました。

792 かぶりもの好きなのですね。

エビVSカボチャで戦いを繰り広げておられるようでしたが、2人してグラタンとかに入ったらいいと思う。
エビとカボチャのグラタン・・(。・(エ)・) ジュル
温かいものが美味しい季節ですね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



ゴですー

2006-12-14-Thu-01:19
みつけましたw
お世話になりましたー。
また遊びましょう(^^

2006-12-14-Thu-20:26
仕事が忙しく、ベル出来ない間に
迷ってたんだ…

2006-12-14-Thu-22:34
>ゴルさん
(;゜ロ゜)ハッ!みつかちゃったですね。
また遊びましょう~♪

>摩幌さ
ま、迷ってなんかいないです。
ちゃんとご案内したです。

まな板3秒前!?

2006-12-17-Sun-20:51
く・わ・れ・る!?
  | |
((|・■・|))チーズはやはり黄色い紙袋でw

2006-12-18-Mon-07:54
>えびちゃん
紙袋で、というのを見て↓のキャラを思い出しましたw
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=169

2006-12-18-Mon-16:17
久々に覗きにきました^^
風車1度も行ったことありません・・・。
えび&かぼちゃコンビのかぼちゃが
私の友人なのはナイショ(´・ノω・`)コショッ

2006-12-19-Tue-01:04
>みなりさん
風車はほんとに視界が狭くて苦手です・・
他国の墓場やリザーズエッグも狭いですけどねぇ。
(;゜ロ゜)ハッ!エビカボさんたちのお友達さんでしたか!

コメントの投稿

HOME
