もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

目玉ツアー ・・蘇生もあるょ。

2006-07-06-Thu-21:59

こんばんは、日和です。

託児所に行くと、みやびさんが子育て中でした。
私もお子様を受け取り、あやし始めましたが、例によって
成功・成功・失敗・成功・失敗・・orz

ふぅ、今日もなかなか手ごわい我が子。
ふと見ると、みやびさんは本日の子育てを完了したようです。

・・そっと、お子様を手渡してみる。

子育て上手なみやび父さんが、あやしてくれました~ヽ(´∇`)ノうわーい
明日は自分でがんばるよ。うん。タブン

重蔵さんと月さんがアフラームに修行にいかれるとのことで、蘇生と修行のチャンス!?と思いついていくことに~。
ルーニさん・モゲラさん・みやびさんも一緒に、『目玉ツアー・・蘇生もあるよ』に出かけました。

とはいえそうそう死んだりしないでしょう♪と思っていたので、ヒールをがんばって光をあげたいなと思っていたのですが、

079

一番乗りで死んじゃいました。モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ

月さんが蘇生してくださいました~恐縮です♪ヽ(・(エ)・)ゞ

今度はちゃんとヒーラーとしてがんばろうと、ヒールを飛ばしていましたが、続いてモゲラさんがお亡くなりに。
いよいよ、蘇生を試すときがやってきました。
何度も詠唱するものの、なかなか成功しません。
スキルが90以上ある月さんでも、難易度減少を入れていても成功するのは4回に1回程度とのこと。
私が成功するのはいつになるのか・・

時間を持て余したモゲラさん、歌を歌い始めました。
1番が終ってしまい、2番を歌うか。というときです。

080

突然成功!

初蘇生です。
身を犠牲にして練習台になってくれたモゲラさんありがとう~

しばらくすると再びモゲラさんはお亡くなりに・・。
次はなんと1回で成功!やったー!!

と思った瞬間またお亡くなりに・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

早いよーー(ノ(エ)<。)うっうっうっ
もう1回蘇生を試みましたが、やっぱりなかなか成功しません。
そのうちみやびさんもお亡くなりになるしで(T.T )( T.T)オロオロでした。
モゲラさんは2番も歌いきってしまいましたw
そんな中、プロの月さんが蘇生してくださり、ようやく収拾をつけることができました~。

やっと使用権ができただけで使えるにはまだまだ、といった感じでした。
蘇生を満喫した1日となりました。
もっと修行がんばらなくちゃ(>_<)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-07-Fri-00:23
子育てと蘇生をがんばりましょー

2006-07-07-Fri-20:02
がんばります~。
早く継承したいですねぇ。

2006-07-07-Fri-20:45
初蘇生おめでとうぅ~ ( ノ ̄∇ ̄)ノ☆・~・☆
子育て大変そうです。
学校とか行くようになるのかな~

2006-07-08-Sat-12:20
>ラクちゃん
ありがとう~。皆さんが死んでくれたおかげですw
継承後は学校もいくですよ。
ラクちゃんのお子様と一緒に通えたら楽しいだろうな~。

コメントの投稿

HOME
