もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ウインターフェスティバルがやってきた。

2006-12-14-Thu-22:24

日生です。

宿屋から出たら、目の前にでっかいのがどーん!

793 ツリーだぁ!

赤い服を着た人たちがあちこちにいます。
街にプレゼント配達人がやってきたのですね~。
早速見に行きました。

794 ブリブリだけどかわい~

このおねーさんです。
その服ください(o-_-o) モジモシ

話してみますと、毛かアイアン鉱石をあげたらプレゼントをくれると言われました。
あんたも毛の人かい( ̄□ ̄;)!!
毛好きが多いんだナ・・

早速毛をあげて、プレゼントをもらいました~

795 カルガは青色の箱。

ちなみに国によって箱の色が違いましたよ。
さて何が出るかな~?o(^∇^)o ワクワク

796 ひ・・げ・・

他の国へ行って、アイテムを交換することで別のアイテムをもらうこともできるとのこと。
交換用アイテムをゲットすべく、ひたすら毛と掘ってきた鉱石をトレードしました。
ヒゲ、フラッシュ、クラッカー、クラッカー、フラッシュ、クラッカー、ヒゲ・・
という感じでなかなかヒゲも集まりません。
雪だるまのぬいぐるみも出ていたのでほしかったのですが、出にくいようでした。
クラッカーやフラッシュの類は売ることも銀行にしまうこともできないので、意外と持て余しますねヾ(;´(エ)`Aアセアセ

ボーダーではトナカイの帽子(鼻つき)がもらえました。
クリスマスツリーの根元にはヒトカゲGDのぬいぐるみが・・かわいい!

797 あれがほしい!

カルガは地ピクミンGDのぬいぐるみだったのになぁ。
ヒゲと交換できたアイテムはサンタ服(各年齢・性別にあり)。
んーちょっとズボン短すぎない?(・_・;)

続いてアリアへ~

サンタ帽をもらえました。
交換で出るアイテムは、どこでも服がランダムで出ることになるようです。
アリアの木の根元にはアザラシGDのぬいぐるみでしたよ。

798 ごまちゃん~。

青色できれいなツリーでした。
カルガのも好きだったけどアリアのもいいな~。

799 飾りつけも可愛かったです。


日向です。

息子が集めた服を試着してみました。
なかなかいけてます。
ぐーちゃんもやってきましたよー

800 サンタガールズ☆

ぐーちゃんがアフロをかぶったのでいっしょにかぶってみました。

801 バーニング!

そうして銀行の前でうろうろしていたら、通りすがりの方に
「たらこ?」(某キグルミの)
と言われましたょ。
二人組で赤色の服&頭がでかいからだそうです。
私は縦長のほう希望!
『踊る』のエモーションがあればいいのになぁ。
ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-15-Fri-08:31
カルガとアリアのツリー初めて見ました^^
綺麗ですね~。まだ各国まわってないので
アイテム集めにいかなきゃ♪

2006-12-15-Fri-11:51
まだ、何ももらってない…
もらう暇がない…

あ、でも、銀行がぁ!

2006-12-16-Sat-00:18
>あいみさん
ハロウィンのときもそうだったけど、お国によって違ってて面白いですよね~♪
私もまだ集めれてないアイテムがあるのでがんばります~。

>摩幌ちゃ
地道にあつめちゃうですよ。
銀行は気合です。

コメントの投稿

HOME
