もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

リッチで素敵に。

2006-12-15-Fri-23:59

日向です。

ギルメンとアフラームへお出かけすることになりました。
サンタ服で行こうと思ったら、

802 つきよちゃとてぃーちゃと。

「殺されっぞ」「死ぬって」
といわれてしまったので、普通に鎧にしときましたよ。(´・(エ)・`)ショボーン
鎧着ててもすぐ死ぬから一緒かなぁって思ったんだも。

アフラームの中にくるのはなんだか久しぶりな気がしました。
最近旧アリアにお出かけすることのが多かったので。

リッチでリッチにスキル上げ、なのだそうですょ。

803 赤ネームだー

盾役をしてくれていたつきよちゃんがバタリ (o_ _)o ~~~ †、摩幌ちゃもパタリ。
どうしよ~(;(エ); )オロオロ ( ;(エ);)オロオロ

804 タイマン!?

となった時ばいすさんがリッチをひきつけてヽヽ(ヽ(`ヽ(`ー´ヽ(`ー´三 ヒラリ三(`ー´)ー´)ノ´)ノ)ノ
すごw
AGI極って面白いですねぇ~。

リッチ部屋も抜けてどんどん進みました。
その先、アッシャーのいるところで絡まれてO=(__;;; パタ...

805 |_・。) カンサツ

蘇生待ちの間は暇(?)なので、戦う2人を見てました。
ちなみにもう一人の前衛摩幌ちゃは←のほうでコロンとなってましたょ( ´ノω`)クス

蘇生してもらってさらに奥へ・・
広い部屋に出ました。
そこにカマキリなナイトストライクがいたので、ばいすさんが走り回って集めてました。

806

で、ばいすさんが元気な間はよかったのですが、死んじゃったあとがタゲが回りに散って大変でしたw
無理しすぎもキケンですねっ。
面白かったけどね(* ̄m ̄) ププッ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
