もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

絶望した!でもあきらめない。

2006-12-16-Sat-23:59

日向です。

タッピーサンタが街にやってきました。

807 てんちょとぱるちゃん。

サンタ服にサンタ帽って組み合わせはベーシックだけど、タッピーも合うなぁ。

さてさて、やってきました、旧アリアの絶望エリア。

808 羽根でひとっとび

ワイズ・ミルラさんとこで入手していた絶望の羽根でのみ、入れる場所です。
階段の下に、本日のぼす、ワイズ・マスティクさんがいます。

先客がいらっしゃったのでその次やるように待つことになりました。
倒されてからまた出てくるまで1時間くらいかかるそうです。
危なくないうちにその辺をうろうろと見学~

809 でっかい王座がありました

王座に座るとかできたら楽しそうなのになぁ~
ベルでは今のところいすやベンチがあっても、腰掛けることはできないですもんね。

時間が経って再登場したマスティクさんに挑戦しました~。

810

これがもう、強いのなんのって。
ちょっと回復の手が緩むとパタパタやられます。

811 (;゜ロ゜)ハッ!足のにほひがっ

失礼しました。ぺこ <(_ _)>
蘇生したりされたり、死んだり生き返ったりと忙しかったです。
少しずつマスティクさんのHPを削ってゆきました。
戦闘中、「マスティクさんはイケメソ」という話題が出ました。
見たいー!でも後衛だとなかなか顔を見れないんですよね・・(´・(エ)・`)ショボーン
しかし、今回はうまい具合にいい場所で死にました。
アングルを変えるとマスティクさんのアップが見れたんです♪O(≧(エ)≦)Oイエイ!!

812 ほほー(-_☆)キラーン

確かにイケメソさんだ。ちょっと顔色悪いけどd(^-^)ネ!
途中あまりの強さに絶望しながらも、逆に楽しくなってきたりして、 約3時間がんばってやっと倒すことができましたー(o゜(エ)゜)oやった!!

攻略記念撮影をしました。

813 本日の勇士ズ

お疲れ様でした~。
その後なぜか脱いでた人たちがいたのは・・内緒・・です・・

814 何故に・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-18-Mon-18:46
とっても、眠かったです。
ええ。

2006-12-19-Tue-01:09
>摩幌さ
眠かったですねぇ~
始まる前からすでに眠かった・・。

コメントの投稿

HOME
