もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

息子、育つ。

2006-12-17-Sun-10:22

日生です。

そろそろかな~とは思ってたんです。
でもやっぱり見てビックリ(゜(エ)゜) ヒョオォォ!

INしたらでかくなってました。
いよいよ少年期かぁ~さらばちみっこの日々よ。
ロコちゃんを見つけたので早速並んでみる僕。

815 かなりの身長差が・・

ロコちゃんはちっちゃいけど、僕はちょっと大きめなんだけど、これでこの差です。
背の高いつきよちゃんと同じくらいになってたので、青年になる頃にはもうちょっと伸びるのかなぁ。 抜かせるかな~ヽ(´∇`)ノ
僕は標準とMAXの真ん中くらいを女神様にお願いしたんだけど、 一番背を高くなるようにお願いしてた人はどこまででかくなるんだろうw
ちょっと並んでみたいです。
余談ですが、おかーさんは、お父さんに似てイケメソに育ってると喜んでるらしいです。
お父さんと妹には僕はまだ会ったことないんだけど、元気かな(・(エ)・、) グスン

制服が着れなくなったので、高校に入学しました。

816 ( ̄ー+ ̄)キラーン

しかし、授業内容を見てみるとカルガの学校で受けたい授業がありません。
いよいよ出奔する時期が来たのかもしれません。
留学かぁ・・(-(エ)-)ゞ ウーム

817 こんなところにも装飾が。

代々生まれ育った国を離れるのは寂しい気持ちもしますが、色々利便性を考えると近々出奔ですな。
あ、ってことはそれまでにエントランスミッション終わらせないとだめなのかorz


日向です。

ちゃっぴーがギルドにおかえりなさい、してました。おかえりなさいヽ(´∇`)ノ
心の旅は終わったのでしょうか。

甥っ子のみみみちゃんが『守りの誓い』をするというのでお手伝いしに行きました。
まーちゃんに「タッピー帽子かぶってタッピーと記念撮影~」とアドバイスを頂いたのでかぶっていきました。

私がタッピーよ!殴るなら私を殴りなさいっ。
シュ。シュッ o=(°°dファイティングポーズ

818 ってことでオトリ役?

みみみちゃがレグルスに話し忘れてて戻ったりということがありつつも、ミッション自体は問題なく完了~♪

819 夜だったからイマイチですが

無事記念撮影できましたょ。わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い
また皆でちみっこになってタッピーと撮ってみたいな。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-17-Sun-11:44
でっかくなったの見れてちょっと幸せ?
またいきなり声かけますっ><

2006-12-18-Mon-07:47
>ふれみりあさん
コメント&先日はありがとうございました!
また遊んでください~♪

2006-12-18-Mon-18:45
息子が世話になってるね~(笑)

2006-12-18-Mon-22:08
息子が素直に育ってて
父は嬉しいです(* ^ー゚)ノ

2006-12-19-Tue-01:07
>摩幌さ
みみみちゃも、タッピーでやると良かったと思うのです。

>ウイッシュくん
だーりんっ(*/∇\*) キャ
息子は元気にすくすく育ってますよーw

コメントの投稿

HOME
