もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

エントランスみっそん2本。

2006-12-18-Mon-23:59

日生です。

ボーダーの『宵闇』に、もりちゃんがつきあってくれるというのでお願いすることにしました。
必要なアイテムもバッチリ用意しました。

820 必要アイテムのひとつです。

最近、少しずつではありますが裁縫の修行を始めました。
ヒモや皮の帯ばかり作っていたので、これが始めてちゃんと作った服になるのですが、初作品がぱんつ・・いえ、ロマンです。

リザーズエッグに突入し、ずんずん奥へ向かって進みます。
比較的迷わない、数少ないダンジョンです。

821 でも後ついてってる

奥の広くなっているところにある、骨の前にビキニボトムをお供えすると、Mobが出現しました。
『ブラッディワーム』と『ドレイクロード』です。

ぱんつを供えるとドレイクはワームへの攻撃を助けてくれるので、皆でワームを攻撃しましたよ。

822 もりちゃんがサックリ倒してくれました~

もりちゃん、お手伝いありがとう~
ドレイクさんも、お手伝いありがとう。

823 嬉しそうでした。

『宵闇』は事クリアできたので、続いて『闇で見る夢』
摩幌のおじちゃがついてきてくれるというので行ってもらいました。
ファイエン平原東キャンプのブルータスに話した後、森の中にいるダンのところへいくとカーストデッドが出ましたよ~

825 

んで、このMobですがミッション受けてる本人しか攻撃できないようで。
折角摩幌のおじちゃについていってもらったのですが、ついてきてもらっただけになっちゃいました。
戦闘職の道は何気にきびしいんっすねっ。

その後のボーダーの軍師殿。

824 いい加減なっ( ̄□ ̄;)!!

でもそのフランクさが大好きです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-19-Tue-10:01
居眠り運転でナグーを崖に
ぶつけていたのは内緒ですね。

2006-12-19-Tue-11:12
お初にオジャマシマス
BI Fan communityの新着から参りましたヽ(´▽`)ノ

そういえば私にベルアイルを勧めた友達が
「パンツ作るゲームだよ」
と言っていたのを思い出しました。
いや、間違いじゃないけど…、けど…。

ボダのNPCはいい加減なのが多くて結構お気に入りです。
病院にいるやる気のない産婦人科医とか、ある意味リアル(ノ∀`)

2006-12-19-Tue-23:51
>摩幌さ
な、内緒ですッ(゚◇゚)~ガーン
だって眠かったんだも・・

>たにゅんさん
初めまして。コメントありがとうございます~
『ぱんつを作るゲーム』・・ですか、ある意味的確に表現されたのかもしれません(謎)
ボダはそんなに面白いのですか~移住した際はいろいろまわってみます♪

コメントの投稿

HOME
