もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

クリスマスイベントのお知らせ。

2006-12-19-Tue-23:22

こちらのイベントは見送りとなりました。
参加していただく予定だった方には大変申し訳ありませんが、次回イベントもどうぞよろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>


日生です。

ルシファさんのブログで募集されてました『悪だくみ』にコッソリ応募してみまして、お手伝いさせていただくことになりました。
微力ながら、がんばります。ぺこ <(_ _)>

さて、早速ですが来る12/25(月)21: 00~クリスマスイベントが行われることになりました。
皆でクリスマスを楽しんじゃおう!という企画です。
お誘いあわせの上、是非おいでください。

■参加方法

1.ウインターフェスティバルグッズを入手し、身につけましょう。

827 プレゼント配達人さんです。

ツリーの下にいる『プレゼント配達人』に、毛5個 またはアイアン鉱石5個を渡すことによってプレゼントをもらえます。
ヒゲ・帽子・トナカイ帽子・雪だるまなどです。
さらにもらったプレゼントを他国で交換することによってサンタ服をもらえたりしますので、 もらえたアイテムのどれか1つ以上を身につけてきてくださいね。

2.交換用のプレゼントを用意しましょう。

828 あなたのセンスとアイデアで考えてください。

イベント中、プレゼント交換をしますので、必ず1つ、持ってきてくださいね。
レアも良し、実用品も良し、ネタに走るも良し。。( ´ノω`)クス

3.12/25(月)21:00までに、 カルガレオン神殿街に集合してください。

829 忘れ物はないですか?

進行上の都合により、人数制限(先着80名様)があります。
是非早めにお越しくださいね。

当日はプレゼント交換会のほか、クイズ大会も予定されています。
楽しい一時を一緒に過ごしましょう~♪ヽ(´∇`)ノ

イベントの詳細は、こちら及びルシファさんのブログ)に書かれていますので、ご参照ください。
それでは当日、皆様のご参加お待ちしております。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-20-Wed-15:24
うっ…
きっと、いけない。…ない

2006-12-21-Thu-00:08
>摩幌さ
気合です。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

コメントの投稿

HOME
