もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

お洋服のこととか。

2006-12-20-Wed-21:44

日生です。

その家系に代々関連する名前をつけている人も多いかと思いますが、女将のお孫さんの名前を勝手に提案して遊びました。

830 ロマンです。

でもさりげなくエロさがないとダメとのことでした。
難しいです。まだ少年だから大人のことはわからないことも多いです。

ぐーちゃんとまーちゃんがいたのでなんとなく並んでみました。

831 ぐーちゃんせくしーだ。

寒そうだけどセクシーサンタ、ナイスです。
まーちゃんは青年期になってました。
この前コッソリ結婚しちゃったんだよね。
僕の心のアイドルだったのに・・(´・(エ)・`)ショボーン
でもお嫁さん姿を見るのも楽しみにしてたりしますょ。


日向です。

ちまちま買ってた花クジ、当たり目賞をもらうことができました。
ってコレ、ずーっと当たり目で買い続けたらいつかはもらえるんですけどね。
たまたまあたりが出た時に買ってなくて、猫耳とか手に入れそびれたの(ノ(エ);)シクシク

噂のヘッドドレスです~。

832 メイドチック?

たまたまサンタ服を着てたのですが、意外とサンタ服とも合うかも。
可愛い♪ヽ(´∇`)ノ
日向は壮年期ってとこがアレですが・・

そして、なんとビショップクロスを女将からいただいちゃいました!
脚とティアラはクロノメイガスですが、他はビショップ装備ですよ~♪

833 かわいー\(●⌒∇⌒●)/

しかもビショップは全部頂き物だったり・・
恩返しに、がんばって生き返らせれるようこれからもがんばらないとですね(>_<)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-21-Thu-10:50
くじ…全然当たらないです。
何も、当たらないです…(/_;)

2006-12-22-Fri-07:24
私もあたり目賞しか狙ってないです・・

コメントの投稿

HOME
