もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

何もしてない・・。

2006-12-21-Thu-23:59

日向です。

毛を集める用に馬のいる辺りのジェムを焼こうとナグーさんでファイェン平原の橋の所を通りがかりました。
そしたらストーンゴーレムがいっぱいいました。

834 これって・・

ナグーさんから降りたらいっせいに襲われちゃったりするんでしょうか。
怖いです・・っ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みみみちゃんの、『三大国家』のお手伝いにリザーズエッグへいきました。

みみみちゃは可愛いのです。
ちょっと余所見をしてたら死んでました。
まだちっちゃいからですね。きっと。

835 ボスのかまきりさんと一緒。

帰り道、ちょっと迷ったのは内緒です。
やっと出れたーと思ってたら、中でみみみちゃが死んでましたが、みみみちゃが襲われたトカゲの集団は私がトレインした挙句、 出口で無理やり振り切ったやつっていうのも内緒です。


日生です。

エントランスミッションを進めるべく、ボーダー発『三大国家』に行きました。
まずはカルガから。
オーガウォーリアーを倒しにいきました。
フビトさんが直ジェムをもってるというので、つきよちゃんにもお供してもらい向かいました。

836 危なーいっ

オーガウォーリアーの足元(股下)に出ましたっ!ヒイィィ!!(゜(エ)゜ノ)ノ
直、過ぎますよw
ここはサックリつきよちゃんが退治してくださり、つづいてアリアへ~

ルーフ墓地にやってきました。

837 暗いのう

以前、つきよちゃんともりちゃんがやったときぼすのカマキリが出なかったということがあったそうで、ちょっと心配になってきました。
軽く迷子になりつつ、奥に進みますと気づいたらカマキリが出てて気づいたらやっつけられてました。
つきよちゃんありがとうヾ(´(エ)`;)ゝ ウヘヘ

そんな感じで、似非戦闘のエントランスミッションは何もしないうちに終わったのでした~。
次は生産サイドをがんばるぞー!○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-22-Fri-08:46
どこに行っても迷子ですね!
デフォルト設定が迷子ですね。

2006-12-23-Sat-08:26
>摩幌さ
迷子マスターですもん。
しかも赤マスターです。

コメントの投稿

HOME
