もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ゴマに萌える。

2006-07-07-Fri-19:57

今日は珍しくお子様の機嫌がよかったので、いい感じの日和です。こんばんは。
明日もこの調子でご機嫌でいてね、お子様。

ラクちゃんが帽子売りをしていました。

081

ギルメンで取り囲んでサクラをしてみました。
タグでサクラがバレバレなのは、気のせいです。きっと。

商品も結構売れたとのことだったので、モゲラさんとラクちゃんと3人で掘りに出かけることになりました。
プラーナ平原へGO~

それぞれガーディアンを出して掘り掘りしました。
モゲラさんのモアイ、でっかいw
ちょっとうつろな目をして遠くを見てる感じが可愛いです。
動きもなんか独特で可愛い~。
こうやって見ると土ガーディアンもいいなぁ・・

 082

しかし、ラクちゃんと私の並んでいるゴマちゃんガーディアンの可愛さといったら!
普通に後姿だけでも可愛いのに、視点を変えてみたらこうです!

083

か、かわいすぎる・・・ッッ!!(@ ̄□ ̄@;)!!

何だこの可愛い生き物・・(´(エ)`*) エヘエヘエヘヘヘ
つぶらな瞳がやばいです、ガーディアンぬいぐるみとかリアルで売ってたら買っちゃいそうな勢いです。

それにしても、この2匹を見ていると

084

こんな会話が聞こえてきそうです。えぇ。

もうちょっと育つと見た目が変わってしまうのが悲しいです。
なんでアザラシがサメになるんだ・・2択のどっちもあんまり可愛くないのがなんだかなぁ。
炎と土は、カッコイイのと可愛いのとの2択なのにー!(・(エ)・)プップクプー

まぁなんだかんだ言ってても愛着がわいて可愛く見えてくるかもしれないですけど(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
