もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

生産みっそん。

2006-12-22-Fri-23:59

日生です。

生産サイドでエントランスミッション2周目を始めてみました。
まずは生産担当クリエさんにお話をうかがいにいきました。

838 ポニテがいいですね。

工房に話を聞きに行けということなので、工房にやってきました。

839 お帽子も素敵ですねっ

工房係員のおねーさん、イイ。
カルガなんてオッサンなのにさ。
そもそもカルガってオッサンばっかり・・お城の長官たちも、産婦人科医も、銀行員も・・
もっと若さがほしいですょ。

続いて『守りの誓い』にもりちゃんにお手伝いしてもらって行ってきました。
タッピーは無事守られました。
もりちゃんが強かったおかげさまです。(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

840 今日もいっぱいなぐられたね。

続いて、『匠への道』。
雑貨が一番高いので、メガネをつくってくるよう言われました。
でも材料のキャッツアイがない!(゚◇゚)~ガーン
店売りもしてないようでした・・どうしよ・・
と、悩んでいたところへぐーちゃんが持ってきてくれました。
ありがとう~助かりました。ヽ(´∇`)ノ

841 SS暗いですが・・

渡す前に試着です。白ブチだー
これで『匠への道』をクリアできたので、続きは『宵闇』からかな。
サクッといけるようがんばります。


日向です。

「ボーダーにバグがきてる」
というシャウトがありました。
バグといえば、デモニカとともに現れる虫・・デモニカが来るのか!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

日生では何もできませんので、おかんに交代ですょ。

842 その先は一面のうさぎ世界でした。

うさぎなので片っ端からやっつけます。
戦利品を回収しようとすると、うさぎのドロップ品の中に矢が入ってました。
ちょうど、ボーダーではアロー献上がおこなわれており、それにあわせてなのか、アローを持ったうさぎは不思議な存在でした。
運営さんのオチャメかな?( ´ノω`)クス

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
