もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

自分に返る。

2006-12-23-Sat-22:59

日生です。

843 そんなお年頃。

ちょっと、叫んでみたかっただけなのです。(´(エ)`*)テヘへ

おかんに交代して、ギルハンに参戦ですよ~


日向です。

本日も、先週に引き続きワイズ・ミスティクさんの待つ絶望へやってきました。
女将の娘さんと最近電撃入籍・妊娠をされたMaRainsさんと、ヴェーヌさんもご一緒しましたょ。

844 後方支援しますょ。

先週とは違って、少し要領を得てきていたので序盤安定した感じで進められていました。
慣れとかこつって大事だね!
治癒と、チュ~~~~ (ヘ `)3━━━━━━<―ロ-)丿と、( ・_・)ノ ζ|||ζ で、がんばりました。

でもそのうちスレイブが出だすと混戦模様となり、死人が出てきました。

845 本日の頑固で賞。

なんかいつもより蘇生率が悪いなぁと思ったら、”難易度減少”のスキルを入れ忘れてました。
”魂の肉体”を入れてみてたからなんですが、後衛なんだし蘇生してナンボな私のポジションでは悪あがきするより”難易度減少” 入れとけって話ですね。<(; ^ (エ)^) マイッタマイッタ
早速入れ替えときました。

しかしミスティク氏に絡まれて死ぬの図。

846 ううぅ・・

エロイから(蘇生時)頑固なんだ、とか言ってると自分の身に跳ね返ってきますょ。という実例。

蘇生してダッシュで戻る作戦を立ててみたり。

847 ばいすさん命名ですょ

途中ミスティクさんがどっか散歩いっちゃっていなくなったりもしましたが、地道に削ってゆき、倒すことができましたー(o゜(エ)゜)oやった!!
倒れる瞬間、( _  _ ).。oO・・・( ~(エ)~)ハッ・・・てなってたのは内緒です。

ちなみにドロップは指輪1個で、まさしく絶望だったことを追記しておきます。ヽ(´(エ)`)ノはうー

■おまけ

神様の横顔

「あー片付いた片付いた。ヤレヤレ」
って動きに見えました。

848 いいも。ツーショットだも。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
