もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

メリークリアフロ。

2006-12-24-Sun-13:42

日生です。

アフロ倶楽部のクリスマスイベントがあったので、少し遅れてしまったのですが行ってきました。
到着した頃にはちょうど○×クイズ大会が行われていました。

849 見学~

今日も相変わらず熱いですなヽ(´∇`)ノ
クリスマスイルミネーションの雰囲気もかもし出してます。
よく見ると、かなり異色ですが細かいことは気にしちゃダメだぜ☆

少し休憩を挟んだ後、アフロファッションショーをするということなので参加してみることにしました。
普段着そのままなのもノープロブレムだぜ、ブラザー!

休憩の間に昨日から始めたチコーネくんとまるにちゃんがアフロの見学にくるというので、おかんで迎えに行きました。
2人ともスキソウだから、このイベント、喜んでくれると思うです。
僕が戻ると、
ブラザー佐門「じゃぁ、一番は日生から行こうぜ!」

( ̄□ ̄;)!!リセキしてて段取り聞いてなかったっすorz

ってことで3番目にしてもらいました。m(_"_)m ペコペコ
掘りのときもアフロ、をテーマに出させてもらいましたょ。

他にも3人組で角ナシアフロトナカイとサンタを演出される方あり

850 かわゆかった~

ブラザー佐門とブラザーGenの息のあったシンクロぶり、ほんとにすごかったぜ!

851 めちゃカッチョイイw

僕も早く大人になって、イベントの時はブーメランパンツで参加したいです。

その後、ベル時間でタイミングをあわせで参加者全員で闘志を燃やしました。
アフロといったらやっぱり闘志はつきものらしいです。

852 揃ってう。

続いて、地球時間0時に、一斉にクラッカーでクリスマスをお祝いしました。

ハッピーメリークリアフロ。
皆に素敵な笑顔とアフロがつもりますように。

853

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-24-Sun-21:22
眠いのにがんばって行っちゃったの
ですね。

2006-12-24-Sun-22:46
>摩幌さ
がんばって行っちゃったのです。
でも面白かったですよー

コメントの投稿

HOME
