もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

お見送りとお出迎え。

2006-12-26-Tue-19:55

日生です。

つきよちゃんが継承することになりました。

先生と一緒に荷物持ちのお手伝いをしました。
お母さんではなくつきよちゃんで継承するということで、これが最後の姿になるのですね・・

857 さみしいょ(ρ(エ);)ぐすん

新しい子が楽しみでもあるのですが、この別れがなんとも寂しいものですよね。
門の前でお見送りとお出迎えをしました。

858 なぜか入ったり出たりしてたデス

待つことしばし、門から出てきたちみっこ様。

 859

つきよちゃんの魂を継承したきりねちゃんです。
継承おめでとう~これからも(=´(エ)`)ノ ヨロシクね。

今日は『宵闇』を、先生にお手伝いしてもらうことになりました。

860 時、低くて(´・(エ)・`)ショボーン

先生の引率でリザーズエッグの奥に向かいました。
慣れてるのでサックサク進んでサックサク終わりましたよー。

861 ほとんどついてきただけ。

先生、ありがとうございましたっ!( ´ (エ)` )ノ

その後続けてみっそん『人のつながり』と『三大国家』の一つ目をやりましたが、 ナグーさんで5mくらい進んでは眠りの神が降りてくるため、効率悪いッたらσ(^◇^;)
ということで2つめは次の日に持ち越し。

もうすぐ仕官できるかな。
おやすみなさい(-(エ)-).。oOグゥグゥ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-26-Tue-20:35
( ・o・)ハッ
冬眠ですね。
冬眠の準備ですね。

2006-12-26-Tue-20:38
>摩幌さ
ほんとに冬眠したいです。
お布団さんがお外に出ちゃダメって言うデス。

コメントの投稿

HOME
