もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

お昼の怪談。

2006-12-27-Wed-20:02

日生です。

いつもと変わらない、カルガの銀行前。
なにげなくアングルを変えました。

・・・ぼ、僕は恐ろしいものを見てしまいました・・・ッ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

862 ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

銀行員さんの、顔の裏側?とでもいえばいいんでしょうか・・
めちゃ怖かったです・・"(ノ(エ)・、)"グスングスン
さぁ、あなたも今日は夢に見るデスよ・・ウフフフ・・

ばいすさんにお手伝いいただいて、『三大国家』ラストの風車に行ってきました。

863 かまきりさーん。

「大体の場所しかわからないけどね」
と言っていたばいすさん。
一度も変な道に入らず、連れて行ってくださいました。

うちのおかんとは大違いだ・・ッorz

おかげさまでサックリ終わり2つめのエンブレムをゲットです。
やったーヽ(´∇`)ノ

そして、エントランスミッションが終わったところでカルガを出奔しました。

864 王様、お元気でね。

おかんは継続してカルガにおりますが、日生はボーダーに仕官予定です。
さらば、祖国カルガレオン。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-27-Wed-21:56
(゜◇゜)ガーン
ボーダに行ったんだ…

2006-12-29-Fri-00:41
>摩幌さ
留学ですよ。お勉強が終わったら戻ってくるんじゃないかと思います。
日向は、カルガにいますよー

コメントの投稿

HOME
