もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

鏡餅アザラシ。

2006-12-28-Thu-21:03

日生です。

インすると、ぐーちゃんが
「日生ちゃん、鏡餅アザラシいるよ!w
と教えてくれました。

鏡餅!?なんだそりゃ~ヽ(´ー`)ノ
正月前だから今度は餅っすか。

掲示板の横にいるよーとのことなので、早速見にいってみました。

865 ・・・・。

こ、これわ・・

866 暴走中。

うん、落ち着け、僕。

もう背中に『日生の』って名前書きたいくらい可愛い(´(エ)`*)テヘへ
お持ち帰りはダメですか、そうですか。

ぐーちゃんがやってきて、黒のスーツ上下を貸してくれたので試着させてもらいました。

867 ぐーちゃんもかわゆいの。

うん、カッチョいいねーコレ。
特にネクタイがいい。萌えっす。
でもコレは青年期以降のほうが似合いそうですねぇ。

最近始めたお友達が『守りの誓い』に挑戦するとのことでおかーさんがお手伝いに行ってました。
2人始めたんだけど、2人共戦闘で受けちゃったから2人だけではできないとのことだったらしーです。

一番手:チコーネたん

868 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

1発で無事クリア。
僕、そのギルド名どうかと思うんだ・・でも本人たちはお気に入りみたいだから、そっと遠くから生暖かく見守っとくょ。

二番手:まるにちゃん

869 おめでとー!

1回目はもうちょっとのところでおかーさんのサポートがイマイチだったのもあって失敗に終わってしまったけど、2回目で無事クリア。
がんばったね~ヽ(´∇`)ノ

三番手:ぐーちゃん

870 オトリ作戦忘れてた!

今頃ですが、2周目をやってなかったとのことでw
さすが、危うげなくサックリクリアでしたよ。
今までおかんはお手伝いをちょこちょこしてるけど、1日に3回も『守りの誓い』をしたのはさすがに初めてだったみたいですよーw

さて、この日。

僕はボーダーに向かいました。

871 よろしくオネガイシマス!

無事ボーダーに仕官することができました。
コレで学校へいって、いっぱいお勉強ができます。

872 学校入り口

少年期はいっぱいお勉強がんばるぞー!

学費が心もとないのが、心配ですけどヽ(´(エ)`)ノはうー

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-29-Fri-21:05
とかげちゃんも可愛いよ。
うんち団………
見なかった事にします。

2006-12-29-Fri-21:45
>みみみちゃ
ゴマちゃのが可愛いけど、とかげちゃも可愛かったですね。
アレは見なかったことにするデスね。

コメントの投稿

HOME
