もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

タッピーの頭のてっぺんのとこをさわさわしたい。

2006-12-30-Sat-14:15

日向です。

きりねちゃんの『守りの誓い』のお手伝いをしましたょ。
今週4回目なのですが・・w
すんなり終わりすぎでSS撮る暇もなかったょ。
なんだかサポートも上手になってきた気がします。迷子にならないしねっ!

きりねちゃんが次のミッションを終わらせてから、続いてぐーちゃんときりねちゃんの『宵闇』に行きました。

875 ナグーさんズ

左から、生クリーム・抹茶・ブルーベリーっぽい。ちょっとなめちゃダメ?(。・(エ)・) ジュル
そんなナグーさんで風車まで走って行きました。

まっすぐ最奥の部屋へ向かう、きりねちゃんとぐーちゃん。
(;゜ロ゜)ハッ!もしかして毎回迷うのって私だけ・・?いやそんなはずは・・
だいぶ奥のほうまで進んだあたりでオークコマンダーにビリビリさせられて動けなく(>_<)
2人は先にε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ。

うっ、ほってかれたー
追いついた頃には・・

876 (゚◇゚)~ガーン

すでに終わってました。
何しにいったんだ・・orz (答:痺れに)

この日はふーにゃんの『守りの誓い』のお手伝いもしました。
今週(ていうかここ3日で)5回目ww
まぁさすがにこれ以上記録が伸びることはないでしょうが、こんな立てあうのも珍しいことです。

877 うきゅ。

問題なくさっくりとクリアできましたょ。
やっぱオトリ作戦が(以下略)

■おまけ

鏡餅トカゲ

街中にGDいるって可愛くていいですねぇ。

878 そのうち人用のお帽子にもなりそうな気が・・<鏡餅

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
