もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

タッピー仮面とエビの出産。

2006-12-31-Sun-17:35

日向です。

私は戦闘時サングラス+ベール(緑)をつけていることが多いのですが、それにタッピー帽子をかぶった姿を見てふと思いつきました。

879 きりねちゃは笑いに厳しかとです。

だってホラ、昔の月○仮面とか、最近だとマイメ○のウサミミ仮面とかあるじゃん!
余談ですが、ウサミミ仮面の正式名称(ウサギ仮面かどうか迷った)を検索したところ、 ウサミミ仮面のCDアルバムが出てるという無駄知識を得てしまいました。
タッピー仮面はまだCDデビューしておりませんので、悪しからず。

序盤から話が反れまくりました。m(_"_)m ペコペコ

先日頂いたリングでお話していましたら、ムッきゅんがいよいよ深夜に出産とのこと。
ご主人のエビ様が立会いできるかどうかわからないらしく、一人で出産は寂しいよね・・と思ったのでコッソリ様子を伺いに行きました。
ボーダーのどこにいるのかわからなかったので、病院入り口でさりげなく露店をしつつ張り込みです。ああ、アンパンと缶コーヒーがあったら・・

880 まだかなー

・・あ、きたきた!

881 |・_・) チラリ

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ Σ(ノ°(エ)°)ノハウッ! 
という感じで張り込みに気づかれてしまったので、妊婦の前へ出て行きました。
まだまだ刑事としては半人前ですたい。

882 陣痛待ち。

病院の外で陣痛が起こるのを一緒に待っていたのですが、一向に気配がありません。
そこで産婦人科の先生のところへ行ってみることに。

883 (・(エ)・)うーん

先生に話してみるも変化がなく、陣痛も起こりません。
もしや、お子様の姿で出産は無理なのか?とも思い、別のリングの方に聞いてみたのですが「出産できるはず」とのことでした。
ということは、陣痛が起こるまでに時間がかかってるのかぁ・・。
こうなったら最後の手段です。

産婦人科医、脅迫。

884 木こり斧しかないのがアレですが。

脅しが効いたのか、その後待望の陣痛がやってきました。
産婦人科医に話しかけますとぽんっと生まれましたよ。よかったーヽ(´∇`)ノ

885 かわい~!

一見普通の人の子っぽく見えますが、遺伝子にはエビが・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして早速育児放棄をするエビ子ちゃん(仮・勝手に命名)のお母様。

886 お手伝い。

エビ子ちゃん(仮)が元気で皆に愛される子に育ちますように。
子育てがんばってね~w

カルガに戻ると、まーちゃん、マンゴちゃん、ふーにゃんがいました。
借り物の黒ワンピを着て記念写真を撮ることになりました。
何の記念??と思いましたが、ちょうど2006年の最後になりますね。

887 そしてタッピー仮面よ、永遠に。。

2006年、もう残すところ後わずかとなりましたが、本当にありがとうございました。
そしてまた2007年もどうぞよろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-12-31-Sun-22:47
2007年もよろしく~
なのですね。

2007-01-01-Mon-12:43
>みみみちゃ
よろしくなのですよ~v-533

コメントの投稿

HOME
