もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

濃い宵闇と可愛いかぶりもの。

2007-01-05-Fri-14:36

日向です。

息子がボーダーでう○ち団の人々と、不正規活動員の方々が談笑しているところに通りがかったそうです。

888 マッタリと。

不正規活動員の中には、元ギルメンの十さんがいらっしゃったとのこと。
非団員でしたがアフロでご一緒したフクさんもいらっしゃいました。
(1/8訂正:フクさんはう○ちの団員ではなかったデス!失礼しました。m(_"_)m ペコペコ)
世間は狭いですねぇ・・ってかう○ちになじんじゃったのですかっヾ(;´(エ)`Aアセアセ

その後、チコーネたんとまるにちゃんの『宵闇』にお供することになり、息子と交代して風車前で待ち合わせ。
風車に突入ですよ~

889 奥に来ました。

さて、たいまつポイントにやってきました。
この辺でごそごそするとボスが出るはずなのですが・・出ない。
なんでだろう~といろいろ試してみて、まるにちゃんがたいまつを持った状態でごそごそするとようやくボスが出てくれました。
よかったよかったー

890 後ろで応援。

お手伝いの人たちは後ろで見守って、2人で戦い無事倒すことができました。
(^ ^)//゛゛゛パチパチ

ぐーちゃんから、『くつろぎパレオん』と『くつろぎホロウん』をいただいちゃいました。
去年に引き続き、高価なものや希少なものを頂きまくり・・いいのでしょうかっヾ(;´(エ)`Aアセアセ

891 左・パレオん 右・ホロウん

とってもかーわいいの(´(エ)`*)テヘへ

ネコ耳と黒ワンピを天ちゃんがくれました。

892 ヽ(´∇`)ノうわーい

当たり前なのですが、ベルアイルのキティーの耳なのですね~。
色合いが微妙なトラジマですが、コレもまた可愛いな。
黒ワンピは首の飾りのとこが可愛いですよね。クロスモチーフのペンダントっぽい。

カルガに揃っていたギルメンがなぜか並びだしたので、背の順で並んでパシャリ。
一番右のちゃっぴーはホントに細長いです!
着ている鎧+槍を背負ってるので余計に大きく見えますね~。
そして一番左のマンゴちゃんはちゃっぴーの半分もありませんw
日向は壮年期で縮んじゃったので小さい目のまーちゃんとアンマリ変わらない背の高さ。

893 6人+1人。

大から小までいるピーチ☆ギャングを、今年もよろしくお願いします!ぺこ <(_ _)>

(何かうまくしまらない・・orz)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-06-Sat-15:28
話題のギルドとすっかり馴染んで
ますね。

2007-01-06-Sat-17:58
>摩幌さ
日向は入らないですもん。
でも他の人たちとなじんで談笑してるのにはビックリしましたw

みっけちゃった!@@

2007-01-07-Sun-21:51
こんなブログやってたのね!
mixiからとんできたよ!

2007-01-08-Mon-18:53
まりあいさんのところから飛んできました。

ちなみに私も入ってませんよ!?
知らないところで団員にされているとは、
世の中怖いですね!

これからも街中などでお見かけしたら
お声がけよろしくお願いします^^

2007-01-08-Mon-19:36
>まるにちゃ
みつかっちゃった!
コッソリやってたんですよー

>fukuさん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます。
(;゜ロ゜)ハッ!団員は十さんだけでしたねっ。
訂正しておきますっ。
こちらこそよろしくお願いしますm(_"_)m ペコペコ

コメントの投稿

HOME
