もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

燃える撮影会とギルド掘り。

2007-01-07-Sun-15:44

日生です。

前に花クジの当たり目賞で大樹の種が当たってたので、緑の実を当てたくて10個ほど引いたけどたった1個しか出なかった・・
いつ開けようか~と悩んでしばらく持ってたんだけど、思い切って開けてみました。
そしたら・・

902 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

やったー!欲しかったやつです♪
ウンガん~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

冬祭り記念で撮影隊1号さんがやってくるということで、早速かぶっていこー♪とウキウキボーダーの神殿街へ出かけました。
撮影の説明でフリマと魔法は控えてくださいというアナウンスがあったのですが

撮影隊1号「羽根はOKです。燃えるアフロも・・・」

って言われたので、何?それってかぶれってことですか!?

で、結局かぶっちゃいました。乗せられやすい僕。

903 自分が撮りやすいようさりげなく真ん中。

ギルメンの、うけさんもきてました。
何故か歌って踊れって言われたけど、歌えなかったので踊っといたら隠し撮りされてました

904 油断できないとです。

1時間後、アリアで撮影会があったので、そっちにも行ってみました。

905 人が多いね~

ふーにゃんと、セクシーなドルチさんと並んで撮ってもらいましたよ。
撮影隊一号さんを撮りに行こうと近寄ってみました。

906 真ん中の黄色い人ですょ

夜だったからどれ見ても真っ暗ですーヾ(;´(エ)`Aアセアセ
ちょっと明るくしてみたけど技術がないので白っぽくなるだけだったり(-_-;)

ちみっこ黒スーツの人が集まってたのでパシャリ。
隣に立ってた人、僕ととっても雰囲気似てました~。

907 左のゴマ乗せが僕。その左がふーにゃん

撮影会を楽しんでしばらくしてから、ギルドの皆で砂漠に掘りに行くことになりました。
オリハルコンを大量ゲッツして皆で天空装備にしちゃおー!という企画らしぃです。

908 堀師ルックが決まってるでしょ。

僕可愛すぎ!
・・(;゜ロ゜)ハッ!こうやって書くとナルシストみたいじゃないですか。
おかーさんの趣味なんです、すみません。

ツルハシをかばんいっぱいに持って、準備万端です。

909 (^o^)/オー

掘りスキルの足りない女将ちゃん、まーちゃん、みみみちゃんは護衛で参加です。
門をあけたら、ちょうど他の方たちが掘っている岩の真横でした。
あまりの大人数にビックリされたみたいで、お騒がせスミマセンでした(・(エ)・A;)あせあせ

別の岩を求めてナグーさんで移動し、掘り掘り開始です~

910 うちのモアイサボってる。

これだけ大人数で掘ってるんだし、すぐJPだろうと思いきや、さすがは砂漠の岩、固いです。
出るのも、青石・メテオがほとんど・・なかなかオリハルコンでませんねぇ。
こんなレアっぷりで装備なんてほんとに作れるんだろうかと思ってしまいますょ。

911 お疲れ様でした~!

何本もJPまで掘ったのですが、30個くらい?しかたまんなかったみたいです。
先は長いなぁ~。

途中護衛部隊がエビちゃんとかに殺されちゃったりしてたのは内緒です。

また皆で行こうね~ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-08-Mon-15:04
また、撮影に間に合わなかった…
(゜◇゜)ガーン

2007-01-08-Mon-19:44
>摩幌さ
次はどーんと写るですよ!

コメントの投稿

HOME
