もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

大人になりました。

2007-01-08-Mon-22:06

日向です。

ベルコレの準備でカルガ神殿街へ行ってきました。

912

当日はここが舞台と客席になるのです。
歩く練習もしたのですが・・当日とちらないことを祈るばかりです(・(エ)・A;)あせあせ

久しぶりにミスティカルホーン行ってきました。

913 ちんでるけどね。

何回も死んだのでやっぱりご褒美はもらえなかったです。
せめて死なないで済むようにしないとなぁ・・


日生です。

どーんと育ちました!

914 カルガ城前にて。

成人の記念にお城前で一人記念撮影してみました。
ウンガん乗ってるけど、青年ですょ。

ぐーちゃんが露店をしてたので(⌒∇⌒)ノフリフリ と手を振ったらPTを組まれまして

「いくぞ!w」

と言って連れてかれたのが・・

宿屋。

915 お、おねーさまっ

えっと・・僕はまだ青年に成り立てだけど、知ってます。

いきなり宿屋の2階へはいけませんw 落ち着いてください。

ってことでとりあえず牧師さんのところへ~

916 ( - ゛-) ジッー

牧師ってなんでこんな濃ゆい顔なんだろう・・昔タッピー帽子くれたあの世からの使者っていうNPCと同じ顔?
聖職者なのにもっと爽やかさが欲しいとです・・。
そんな不満を抱きつつも、

917 おめでとう。ありがとう。

無事入籍しました。
ぐーちゃんをお嫁にもらっちゃいました。ヽ(´∇`)ノ
んーいや、むしろ僕がお婿に行きました、というほうが正解かも・・(-。-) ボソッ

その後、「準備があるから先に宿にいっててw」と言われたのでおとなしく待ってますと
猫耳の幼女がやってきました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

918 ご機嫌さんです。

まぁ、ちみっこはかわゆいからいいけど。
ストライクゾーンは広いので無問題です。

そんなわけで、幼女に押し倒された僕なのでした。(/(エ)\*)ハジュカチ・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

2007-01-08-Mon-22:21
くくく(✿-`ω-)ンー 
恥ずかしいところが載ってない気がする
ひなちゃんがぐれさんをはずかしがめてるところのSSが見たいね ヾ(∀`❀)ヶタヶタヶタ

2007-01-08-Mon-23:17
>ちゃっぴー
えーそんなことしてないも。
純情青年ですからのぅw

2007-01-09-Tue-00:02
遅れましたけど・・ 結婚おめでとぉ~~
式やるときはおせーてね 
絶対参加~~? 仕事でテンパってなければ参加させてください

2007-01-09-Tue-16:59
( ・o・)ハッ、もう、子供が出来ちゃうですね。
また、継承ですね。

2007-01-09-Tue-21:10
>ちゃっぴー
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
いつできるかな~先にお子様が生まれるような気がしますw

>摩幌さ
継承はまだ先ですよー
それにしてもこの前日生に継承したばっかりのような気がするのに早いですねぇ・・
みみみちゃも大きくなったらすぐ押し倒されるですね。フフフ

コメントの投稿

HOME
