もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

オトリ作戦。

2007-01-09-Tue-22:31

日向です。

またタッピーを守りに行くことになりました。
ふーにゃんのお手伝いです。

920 作戦コード:OTR

効果があった試しがありません。

でもタッピー守りは無事できましたよー。
三世代目ともなれば手馴れたものですね。

921 すばやく記念SS☆

あと、またあたり目賞がきてました。
看板パレオんです。

922 よくみると足跡がついてて可愛いの。

寝落ちするときに使おうと思います。

■おまけ

ふーにゃんと。

ふーにゃんはちっこいので、立ってても座った僕よりちっちゃいくらいです。

919 ふーにゃんもゴマを乗せるといいと思う。

COMMENT



2007-01-10-Wed-00:23
おなじく、火とかげさん、当たったよ~
あんまり、使う機会がなさげ…

2007-01-10-Wed-18:04
>摩幌さ
寝るときに使うと良いですよ。

コメントの投稿

HOME
